ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日はお日様&伝えたいこと色々読んでへのコメント

ナリブ

お給仕お疲れ様!

今日、おつきさまのなんば店に入国すると
まよいちゃんの姿を見かけました。
お給仕はおひさまだったはずなので、
何らかの事情でまだ居てるだけなのかなと思い、
あえて声はかけませんでした。
でも、まよいちゃんの姿が見れただけで嬉しかった!
最後までまよいちゃんらしく頑張ってるんだなと思うと、
自分の心も奮い立たされる気持ちになりました。
姿を見ただけでそんな気持ちにさせるくれる
まよいちゃんは本当に凄いと思います。
そんな自分自身のことを誇らしく感じながら
卒業の日を迎えてもらえたらと思います。
ひとまず、今日のお給仕お疲れ様でした。

CCシェルクリーパー

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



曲は嫌いでもあなたのライブが
素晴らしいことに代わりはないので(~ ´ エ`)~笑
 
最終日すばらしい実施が見られることを楽しみにしておりますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

本日はありがとうございましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

ゆうにゃん

こんにちは!

お給仕も残り少しやね!

最後まで頑張ってね╰(*´︶`*)╯

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

まよいちゃんの巫女さん、いい感じだね(*^_^*)
今日が通常お給仕最後なのか(o´・ω・`o)
お給仕回数もあとわずかだけど、悔いのないように頑張って( *・ω・)ノ

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る