ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
おひさま楽しかった❀︎へのコメント

おから

おはよ~っ

久々に会えてすっごく癒された~! やっぱりまよいちゃんは可愛くて優しくて明るくて…最近しんどかったんだけど元気出たよ!
愚痴まで聞いてくれてありがとう笑 あれで心救われた~!

まよいちゃん見るとすぐデレデレするし可愛すぎてついじーっと見ちゃうから恥ずかしかったら言ってね笑笑

コメントお返事嬉しくて、いつも私へのお返事はスクショ撮って保存してるの!読み返して元気もらってる(*^^*)

また年内に会えたらいいなー♡

士郎

ぬおっ(笑)

八九寺、流石だな、オタ芸をするとは。

やっぱエンターテイナーであるところは関心するぞ(笑)


僕の方は多分大丈夫だ。ちゃんと会える日までには、コスとウィッグを用意するから(笑)

ちょっと身長の方がいかんせん設定と違うのは我慢してくれ。

初めて会う時、声を掛けるならあの言葉「どうした?道に迷ったのか?」で良いかな?

会うのが楽しみでワクワクしてるよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る