ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 おひさま楽しかった❀︎

おひさま楽しかった❀︎


こんばんは



まよいです(^^)



おひさまお給仕楽しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



今日は研修の時ぶりに、オタ芸をしました



隣でオタ芸してるめぐちゃんが可愛かったです♡



今日はほっこりまったりなお給仕でした(*´ω`*)






優しいご主人様がお給仕50回目の時、おめでとうしてくれました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





プレートめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


コメントお返事




おからさん


いつもコメントありがとうございます♡

今日は会いに来てくれてありがとうでした(*´-`)

とっても嬉しかったです(*`>ω<)ノ

新しい髪色も素敵でした(^^)

どんな格好でも、おからさんは素の心がとっても素敵だと、今日まよいはあらためて思いました!「かっこいい」、「かわいい」姿でいたい時はもちろん、しんどい時は無理に飾らないで、これからも来れる時にゆっくり会いに来てくれたら嬉しいです(*´ー`*人)




阿良々木さん


八九寺のまよいの声で再生されてると言われると、なんかとってもハードルが上がります(笑)

まよいも実際はギャップがあると思うので、そこはお互い様でいきましょう!阿良々木さん!

まよいにとってはまだ見ぬ阿良々木さんなので、来てくれた時は「僕が阿良々木だ」って教えてくださいね!(笑)

まよいは名札も付けてるし、多分自己紹介に伺うので、わかると思うので!




ママさん


50回おめでとうコメント嬉しいです!♡

応援電波も受け取り、50回目のお給仕も無事頑張れました(*^▽^*)




けんにゃん


物販楽しみにしてくれてありがとう!♡

取りに来てくれるの待ってるね(*^^*)



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




クーリスマスが今年もやーってくるー♪



まよい❀︎

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!