ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
「1年」と「1周年」へのコメント

いわちゃん

お祝いしたいな(^^)

1周年(≧∇≦)
お祝いに行けたらいいな(o^^o)

けんにゃん

けんにゃんだよ!

コメ見まひたよー

今年の6月にコロナ君が収まれば会えるかも

お祝いは絶対 ぜーったいやりたい

早く愛たい(会いたい)と
神様とお月様と太陽様にお祈りしておきます!

おから

1周年たのしみ!

6月ね…覚えた!まだその頃は出会ってなかったね~!
私はまよいちゃんと出会って1年って日も、実はカレンダーにつけてるの笑
6月には夢の国でまた会えたらいいなぁ。1周年を盛大にお祝いしたいから!

まよいちゃんはすごい頑張り屋さんだなぁって、いつも思う!
今頑張ってることは絶対報われるよ!
でも無理しないでほしいから、適度に力抜いて「まぁいっか」って思うことも大事だよ!しんどいときは人に相談するんだよー!

(私もいつかドリーム着たまよいちゃんが見たい(小声))

あ、タペストリーちゃんと来たよ!!めっっっっちゃ可愛かった!嬉しい~!!!!

これからもずっとずっと応援してるよ~!長々ごめんね!笑

ぱいせん

まよいちゃん!

まよいちゃん!1年おめでとうございます◎
もう覚えとられないかもしれないですけど、ぱいせんって言います…!

まよいちゃんに初めてお会いしたのがかおりさんの生誕の日の夜で、すっごい綺麗な顔立ちのめいどちゃんだなぁって思ってます…!笑
遠方でなかなか行けてないですけどいつかチェキ撮れたらなぁって気持ちです◎

ブログもコメントこそしてないですけどいつも読んでますよー!
また更新楽しみにしてます٩( ᐛ )و

1年おめでとうございました◎

ソラ

そんな違いがあったんだね!

私まだ夢の国に行く様になって半年足らずの身なんで良く分からなかったけど、そんな違いがあったとは!!
勉強になりました。

レベルアップ苦労したんだね。頑張ったね。
まよいちゃんの研修時代がどんな感じだったのかは分かりませんけど、凄いよ!
ここのメイドちゃん結構入れ替えが激しくて研修で卒業したり正制服にレベルアップしてもいつの間にか卒業してるメイドちゃんが多い中で1年続いてるのは凄いと思います。来月で1周年!?楽しみですね。
6月には開国すると良いですね(^o^)
その時にはお祝いプレートとライブでギガンティックO.T.Nを入れたいと思います。

ドリームなれると良いですね。
なる為には、色々とステップが有ると思いますけど、少しずつクリアして行き、余り焦らず無理をしない程度で頑張って下さい。応援してます。



士郎

目標持つのは。

八九寺が1年と言うことは、ある意味僕との仲も1年とのことになるな。

正確にはブログ書き込みしてからの1周年だけどな。

僕にとっては、《まよい》の名を見ての咄嗟の書き込みだったのでこれはある意味運命的な出会いだったんだけどな。

丁度、物語シリーズDVDを毎日観てたからな。

まっ、八九寺がドリームを目指すのは良いことだと思うし、陰ながら応援して行こうと思ってる。

僕も負けないように、阿良々木暦に芯からなれるように頑張らねば。

八九寺の説明って、僕は知ってる情報?だよな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る