ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 「1年」と「1周年」

「1年」と「1周年」


常連のご主人様お嬢様はご存知だと思うのですが

まよいの振り返りも兼ねて、「夢の国に来て1年」と「1周年」のお話をしたいと思います!


ちなみにまよいは「1年」と「1周年」の違いがよくわからなくて、はじめはちょっと混乱してました(笑)







まよいは昨年の3月28日に夢の国にやって来て、初めてお給仕させて頂きました!





6月29日に新制服にレベルアップしました!



まよいの性格上、多分他の研修ちゃんより苦しんで、先輩メイドちゃんに助けてもらって新制服にレベルアップしたので、嬉しくてすごい泣いちゃいました。


まぁむちゃんとかおり店長の手が優しくて、あったかかったです。



初めて新制服に腕を通した時は本当に嬉しくて、でも本当に自分がこの制服に見合っているのか不安でした。








そして、初めてのお給仕から1年、2020年の3月28日に「夢の国に来て1年」を迎えました!



当日お給仕はできなかったのですが、夢の国に来て一年を迎えれてすごく嬉しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



この頃やっと、新制服も、キラキラリボンも胸を張って身につけていることができるようになりました!





次、目指すは「1周年」です!

「1周年」はメイドちゃんが新制服にレベルアップした日から、1年のことを言うので、まよいの1周年は今年の6月です!






これからも次のレベルアップ目指してちょっとずつがんばりたいと思っています…!


まよいは出没率低めなレアキャラかもだけど、がんばりたい気持ちは持ってるんですよ!












まよいだって、いつかドリーム着たいな…って思うんですよ?

(小声)



本気で考えるならいくつもステップがあるし、簡単に言えないことだと思うから、今はまだ心の中で思ってるだけですが、目標や憧れを持つことは悪いことじゃないんと思うんです。


今はまだ内緒ー!






今、できることを、まよいのペースでがんばるのです╰(*´︶`*)╯♡



長くなっちゃったのでコメントのお返事はまた今度させて頂きます!

「八九寺」についての説明もしたいと思ってます!



まよい

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!