ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

明日は✨


明日、久しぶりにお給仕させてもらえることになりました!



とっても楽しみ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



編み編みしてみた♪







明日からまたお給仕させて頂くので、

増えたおんぷちゃんの曲をご紹介!



一曲目は


「ハレ晴レユカイ」



流行ってるからじゃないよ!(笑)


その前から、ふうかちゃんとユニットで踊りたいと思ってて、覚えました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


ふうかちゃんがハルヒで

まよいは長門です。


ぜひユニットで見てみて欲しいです!








二曲目は


「Hysteric Bullet」



ご存知ですか?めっちゃかっこいい曲なんです:sparkles:


ちなみにまよいは知らなかったです|ω・)


まぁむちゃんに「覚えたらいいのに!」とおススメされて覚えました。


かなり頑張ったので、一度見てみて欲しいです!!!!







覚えるのあんまり早くないのに

踊りたくなる曲が尽きなくて困ります(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)









とにかく明日が楽しみっ:sparkles:





マスクして、シュッシュピカピカして待ってるにゃん!



まよい



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!