ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 コメントお返事

コメントお返事



今日は久しぶりにご主人様お嬢様のお顔が見れてすごく嬉しかったです!!


距離が遠くて会いに来れないご主人様お嬢様、

しっかりとすていほーむをしているご主人様お嬢様は、本当に、安心して、外に出れるようになったら、会いに来てくれたら嬉しいから、無理に外に出ないでねって思います。


顔を見れたらそれは嬉しいけど、元気でいてくれることがまよいは何より嬉しいです。


今日はとにかく楽しかった!







今日はね、最近のブログの写真かわいいと褒めて頂いてすごく嬉しかった…!


最近、(苦手克服?しようと)自撮りするのがんばってたから!



今日は久しぶりのお給仕で楽しくて、全力でお給仕しすぎて、髪もボサボサで荒れちゃってたので今日はお写真お休みさせてね…(。ŏ﹏ŏ)






コメントお返事



阿良々木さん


阿良々木さんとも1年になるのですね!

まよいもちょっと運命的だなって思ってます(^^)


八九寺の説明はもちろん阿良々木さんはご存知なことです!


再開されても、なかなかすぐにというわけには行きませんもんね!

陰ながら見守ってくれてまよいは充分嬉しいです(*^^*)


え、ハロウィンに貝木泥舟…!?気になるんですが!(笑)

阿良々木さんもお体気をつけてくださいね!




ソラさん


半年くらいなのですね!他にもちょっとでもわからないことあったら気軽に聞いてくださいね!

丁寧で長いコメントありがとうございます(^^)


ぜひぜひ、ギガンティック見てもらえるの楽しみにしてます!!


八九寺っていうのはね、「化物語」、「物語シリーズ」と呼ばれる小説、アニメ、漫画の中に出てくるキャラクターで、まよいは、そのまよいなのです!(?)

もしよかったら「八九寺真宵」と調べてみてください。

こないだの写真見たいな感じのキャラクターが出てくると思います!


最近はそこまでレアキャラでもないから、きっといつか会えると思うよっ(*`・ω・´)

いつか会いに来てくれるの楽しみにしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




ぱいせんさん


コメントありがとうございます!

めっちゃ覚えてますよ!(笑)

ぱいせんさんといえば、「めろこちゃん!」

いつも読んでくださってて嬉しいですっ

またたまにでもこんな感じで何かの記念の時とかコメントくださるとすっごい嬉しいです(*´ω`*)




おからちゃん


何よりまず、今日会えて嬉しかった!!!

雨だったのに、貴重なお休みだったのに、会いに来てくれてありがとう!

おからちゃんの「まぁいっか」って言葉、魔法みたいにまよいの中をこだましてます。

まよいにはとてもぴったりな言葉だったのだと思います。


あえて嬉しすぎてなんかもう色々うまく言えなかったけど、トラドリ見てもらえて嬉しかったし、お話聞かせてもらえたり、撮った写真見せてくれたり、本当にまよい楽しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




けんにゃん


飛んで行こうかと思ったって言葉がもう嬉しすぎます!

本当に落ち着いたらでいいから、けんにゃんが愛に来てくれるの、楽しみにゆっくり待ってます♡


まよいもコロナ君がおさまるようにお祈りしてみようかな…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




いわちゃん


今日、あおいちゃんと一緒にお給仕でいわちゃんさんのことちょっと話したんです!

ブログにコメントくださってブログででもお話できてすごい嬉しいです(*´ー`*人)

お会いできるのはもう少し先かもですが、楽しみは先にあるほうがワクワクして過ごせるとも思うので、楽しみに日々を過ごしてます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




かなさん


会いたいって言ってくださることが嬉しい…。゚(゚´ω`゚)゚。

お洋服お気に入りのだったので、褒めてくれて嬉しいです(*^^*)

まよいも、またの機会に会えること願ってます!!




てったまさん


会いに来てくれてありがとうございました!!

もう朝からてったまさんの優しい笑顔見れてまよいは幸せでしたっ(*´ー`*人)

ぬいぐるみさんも可愛くて癒される…♡

短めのコメントでも的確にまよいを喜ばせてくるので、てったまさんはすごいと思うまよいなのです!(笑)








コメントお返事おしまいっ






今日は久しぶりのお給仕でちょっと疲れたので、文字だけシンプル許してね(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)




今日はよく寝れそう:sparkles:


明日はゆっくりするんだ(ノ*>□︎<)ノ


おやすみなさい!


まよい




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!