ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ゆっくりまったり

ゆっくりまったり


ブログ少し久しぶりになっちゃってすみません;:(∩︎´﹏`∩︎):;


難しく考えることはないのだろうけど、ブログ何書くかってまよいにとっては結構難しくて…(。ŏ﹏ŏ)




ゆっくりまったり

生きてるだけで偉いよね!

って自分のことも周りのことも許しながら生きていきたいです。



まよいは太く短くになりがちなのですが、最近は細く長くを心掛けてます!


長く続けることで見えてくることもあると思うので(*^^*)





明日は久しぶりにオタロード店に留学お給仕行ってまいります!


オタロード店は11:30〜20:00開国しております!


よかったらお待ちしてます(*´ω`*)



まよい



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!