ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 昨日は留学してきたよ!コメ返つき

昨日は留学してきたよ!コメ返つき


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


昨日はオタロ留学お給仕とっても楽しかったです!


留学のプレートを頂いたのですが、オタロードのプレート、めっちゃ可愛いかった!!


もちろんなんばのも素敵すぎていつも感激なんですが、なんば店とはまた違うデザインでとっても可愛かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



あんまりプレート上手に撮れなかったんだけど、可愛くないですか⁇


ライブもいっぱいさせてもらって、楽しい時間でした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



お給仕終わってからまぁむちゃんに「まよいちゃんほんまお仕事出来るようになったね。成長したね。」って言ってもらえてすごく嬉しかったです。








〜コメントお返事〜




阿良々木さん

希望的観測…(笑)

まあこんな時ですので、本当にいつか、の楽しみに思ってます(^^)

阿良々木さんはよくダンフェスの話されますよね。まよいはまだちゃんとダンフェスにかかわったことがないので、それも楽しみにしてるんです!



ソラさん

やっと会えたね〜!!!

まよいも会えて嬉しかった!!

ふうかちゃんとのユニットライブもありがとうございます!

たしかにユニットライブはちょっと遠くから見たほうが見やすいのかもね(っ`・ω・´)っ

また晴れてる土日かな?会えたら嬉しいですっ



おからちゃん

オタロにも会いに来てくれてありがとう〜!♡

こんなに頻繁に会えるなんて夢みたいでしかなかった!(笑)

オタロのお給仕って、やっぱりいつもとちょっと違う場所だから緊張しちゃうんだけど、知ってるご主人様お嬢様がいくれると本当にホッとする( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

初めてのプレートもありがとう!!

アイマスの曲、聞いたことないから今度聞いてみるね!



いわちゃん

誰かに自分が知らないところで話されてたって、何話されてたか気になりますよね〜(笑)

あおいちゃんとは今なにタペのことお話ししてたんです(*^^*)

早くいわちゃんさんと会って話してみたい〜(ノ*>□︎<)ノ



ゆうにゃんご主人様

まずは、ご入国ありがとうございました!

アプリネームも早速変えてコメントまで本当に嬉しいです(*´ー`*人)

「はじめてのメイド喫茶、とても楽しかった」そう言って頂けるよう、一生懸命お給仕しているので本当に嬉しいです!!

アプリのこと、帰りに聞いてもらえて嬉しかったです。アプリの使い方がちょっと難しいので、聞いてもらえてよかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

今度はなんば店でお会いできるの楽しみにお待ちしてます(*^^*)






コメントお返事おしまいっ!


コメントくれたご主人様お嬢様ありがとうございます♡



コメントは特にしないけど、いつもみてるよ!って言ってくれるご主人様お嬢様がいて、すっごい嬉しかったです(*^^*)


今日のもきっと見てくれてるよね!(笑)


また夢の国で会えるの楽しみにしてます♪



まよい

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!