ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

休んで起きてを繰り返してる…
早く疲れ取れて欲しいね(>人<;)

意外な一曲が残ったね!有名なのに…

ここ数年で一番幸せになれたって本心だよ!喜ばせたくて言ってるんじゃなくて本当の気持ち(*^^*)

お団子可愛い(*'ω'*)

いいね押しても反応ありません(>人<;)

いわちゃん

おめでとう*\(^o^)/*お疲れ様(^^)

お返事ありがとう(^^)
あと1曲は、楽しみに取っておきます( ・∇・)

おだねやん

遅ればせながら。

1周年おめでとうでした!
ちっちゃくてかわいくてパワフルでまっすぐで丁寧で。
そんなまよいちゃんがとても素敵に思います。
1周年もお祝いもこれまでの頑張りの成果だと思うので自信を持ってもいいんじゃないかな。
ダンスも本当に魅了されたなぁ。夏恋。
まっすぐ見つめられる時は何度も心動かされて惹き付けられる。もちろんダンスでも。
これからも変化求めて頑張って!
新しい武器見つけてもっと魅力的なまよいちゃんを見てみたいし、変わろうとする勇気を陰ながら応援してます。
また気まぐれに行くだろうからその時はよろしくね。
体ゆっくり休めてあげてね。

士郎

八九寺〜(笑)

いや、本当に1枚目八九寺じゃないか(笑)

可愛い過ぎる、飛びついても良いくらい。


阿良々木暦の衣装とかアクセサリーとか本気で集めようかな。

ふうたん

頑張ってるね

まよいちゃんが頑張ってるの伝わるし、見てる人には伝わってるよ!
ライブ!良かったね!!表情作るの上手いから、また見れたらみたいな!

フテラ

まよいさんこんばんは

コメント有難うございます!ふうかさんからも話聞いてたなんて!嬉しいです!ますます楽しみになってきました!
今は厄災の嵐が吹き荒れているのでなかなか大阪に来ることはできません。次来れるのに1年以上かかるかも(T . T)
仕事もまっさかりですので、応援宜しくお願いします。

ドラゴンの魅力は素晴らしいです。会った時の会話が楽しみです。是非魅力を伝えられたらと思います。
ドラゴンだけでなく、すみっコぐらしのすみっコやペット用の動物、あたしンちのタチバナ家、クズの本懐の花火と早苗、一週間フレンズ。の5人もいますよ。好きなキャラもいます。住人はみな幸せに暮らしています。外敵は一切入れません。転生したい方はこちらへ。

ではまた

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

そうやね。(^-^)
初めて会ったのが、オタロやったね。(^-^)
なんばで初めて会ってたら、たぶん「しんちゃん」になってたかもね。(^-^)
たなぴょんで、良いよ。
しかし雨は、古傷が痛むから。(泣)(>_<)
また、愛に行くからね。(^-^)
チェキ、ありがとう。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る