ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´ω`*)


昨日の疲労で休んで起きてを繰り返してるまよいです(笑)




踊れなかったあと一曲は何だったの?

ってご主人様お嬢様もいらっしゃると思うので、答えておきます。

あと一曲はハレ晴レユカイでした。

知ってる人多い曲かなと思ってたのでちょっと意外でした笑


全曲踊りたかったけど、もうライブを頼んでもらっても満足に踊ることができない自分が悔しくなってしまうから、それはまよいが決めたことなので果たせなくても後悔はないです。



最後のライブで、まよいはめろこちゃんのハートサングラスで全力コールができたので満足でした(?)

ハートサングラスのコール、やりたくて実は前からずっと練習してたんです笑

ライブ終わってからめろこちゃんに「まよいちゃんのコールが完璧すぎて!」って言ってもらえてまよいは満足でした。笑



あとね、当日の朝のブログにいいねが多かったのも嬉しかった!

見てくるてるんだ!気づいてくれてるんだ!って思えました。




ではでは、お返事書いていきます!❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.





゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




さえちゃんさん

お月会いに来てくれて、最後まで居てくれて嬉しかったです(*´ω`*)

お祝いして、踊らせてくれて、ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

トラドリもマスクの下で叫んでくれてるのが伝わってきたので、その心が嬉しかったです♡

これからもがんばるので、見守ってくださると嬉しいです(*´ー`*人)

さえちゃんには本当にいつも感謝しかないです!




ゆうにゃんさん

言ってた時間より早く来てくれたから、まよいすごいびっくりしました!

夜勤明けだったのに来てくださって本当にありがとうございました!

お祝いもしてくれてありがとうございました!!❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ジャンプしてるところ見られててちょっと恥ずかしかったけど、疲れが吹き飛んだと言ってもらえるならまよい何回でも飛びます!笑

レ・ミゼラブルは好みが分かれると思うので、無理せずにで大丈夫です笑

今度ゆうにゃんさんが好きな映画とかあったら教えてください(*´ー`*人)




阿良々木さん

メイドちゃんの半分くらいは「八九寺」で通じると思いますよ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

昨日はまよい思いっきり楽しんで頑張ってきました!(*^▽^*)

最終、服装は、阿良々木さんに任せます(*`・ω・´)




クレヨンしんちゃんさん

この間会ってお話しできるようになったのが、オタロだったから、オタロでの呼び名「たなぴょん」がしっくり来てるのかもです笑

たなぴょんさんもお体にお気をつけてお過ごし下さい(^O^)




いわちゃんさん

当日会いに来てくれてありがとうございました!!♡

お花めっちゃびっくりして嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

お祝いしてくださってありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ライブもこれまでで1番色々見てもらえた気がするので、嬉しかったです(*´ω`*)




りょうさん

開国すぐから会いに来てくれて、朝からハッピーでした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

本当にありがとうございました!!

りょうさんはいつもまよいがとても嬉しい言葉を書いてくださる。゚(゚´ω`゚)゚。

ここ数年で1番幸せになれたなんて、大袈裟な表現だとしても、まよいはこれ以上ないほど嬉しいです。

言っていいのかな…って思ってたけど「来てほしい」

って言ってみてよかったです。

まよいの願いが叶うことを願ってくれてるのが、何より嬉しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

チェキ、見てもらえてよかったです。(笑)

コメントの文章でも、話してくれる言葉の端々にも、テンション上がっているのは伝わって来てたので、嬉しかったです(*´ω`*)

長文嬉しいので全然大丈夫です!

いっぱいライブ見てもらえて幸せでした!!




ソラさん

ソラさんが見ててくれるから、まよいは頑張れるんだよ(ノ*>□︎<)ノ

りぇたちゃんとのユニット、見てもらえてほんまに嬉しかったです!!!

りぇたちゃんと練習してよかったです(*´ω`*)

りぇたちゃんと一緒にお祝いしてもらえたのも、すごい嬉しかったです!!

プレート、片方だけだとわかりにくいですもんね!2枚合わせてだから、やっぱりセットで撮りたかったので!




りーみんさん

おめでとうの言葉ありがとうございます♡

応援してくれたらとっても嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

またもし今度来てくれたら「コメントした、りーみんです」って教えてもらえたら嬉しいです!

コメントだけだとまよい思い出して想像はできても、昨日お会いできたどなた様か答え合わせができないのが悔しいので!笑




ぱいせんさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、土日ありがとうございました!

ぱいせんさんにライブ見てもらえるなんて思ってなかったんで、すごく嬉しかったです!(o^冖^o)

1周年おめでとうの言葉ありがとうございます(*´ω`*)

またぜひぜひお会いしたいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




てったまさん

愛に来てくれてありがとうございました!!(*´ω`*)

またリュックお揃いでお写真撮れて嬉しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お祝いしてくれてありがとうございました!!

またてったまさんとお話しできるの楽しみにしてます(*^^*)




フテラさん

初コメありがとうございます!

1周年おめでとうありがとうございます(*´ω`*)

まよいもふうかちゃんから、少しフテラさんのこと聞いてたので、コメント嬉しいです!

ふうかちゃんと一緒に、お会いできるの楽しみにしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




ひでぴょんさん

おめでとうの言葉ありがとうございます!(*´ω`*)

最近オタロでもなんばでもよく会えますね(^O^)

これからも頑張ります!!




ふうたんさん

コメントで「おめでとう」嬉しいです!!

ありがとうございます!!

またよかったら色々お話ししましょうね(*´ω`*)




ナオくんさん

(まよいの中で「ナオくん」までが名前なんです。笑)

当日来てもらえてびっくりしましたし、お祝いまでしてもらえてめっちゃ嬉しかったです!!(ノ*>□︎<)ノ

やっと念願のヒスバレも叶って嬉しいです!

まよいは、もうちょっと打ち合わせして、クオリティあげて、きょうかちゃんにいつか見てもらうのが夢です。笑

まよいもますます練習せねば!




おからちゃん

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう!!♡

当日おからちゃんにお祝いしてもらえて、まよいとっても幸せでした(*´ω`*)

ブログの話で「さすが私の推しやな!」って言ってくれた言葉が嬉しかったし、えりぴよさんすぎて面白かったです(笑)

これからもおからちゃんの推してもらってる身として恥じないようにがんばる!笑

お仕事の大変なこととか、弱音吐いてくれるのも、まよい嬉しいからまた聞かせてね|ω・)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*





読んでくれてありがとうございます♡




ニコニコ(*^^*)





からの〜







ピョコピョコ去っていくまよい:hatched_chick:




まよい




いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!