ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 1周年当日のこと。

1周年当日のこと。


おはようございます(*^^*)



あらためまして、昨日は1周年当日ありがとうございました!



当日に、会いに来てくれる、って本当に嬉しいことだな!ってまよいは思いました(*´◡︎`​*)


会えなくても「おめでとう」って言ってくれる優しい言葉にまよいは生かされているな、と。

感謝しかないです…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



お給仕前、りぇたちゃんがまよいのこと呼び止めて

「今日はまよいちゃんが主役なんやから、ちょっとくらいわがまま言っていいんやで。」

って言ってくれたんです。


だからまよい今日は、普段できないわがまま

「ご主人様お嬢様と、ゆっくりお話する」

ってことがいつもよりできたと思うんです。

(バタバタしちゃっててできてなかった時はすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

本当はいつももっとお話したいんだけど、

「あれしなきゃ!これしなきゃ!」って目についたことに駆けて行きがちなまよいには、なかなかできないわがままでした。




りぇたちゃんの優しさと、先輩としてまよいに伝えてくれた内容が嬉しくて、開国前からちょっとうるうるしてました。

まよいのこと庇って、助けてくれる、こんなにもかっこいい先輩がいて、まよいは幸せ者やな、と。


まよいも同じ立場になったら後輩ちゃんに同じことを言ってあげたいです。





゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*





そしてこちら!



(忙しくて撮れてないのがあったらすみません)


好きなキャラクターのプレートたくさんみれて、すっごく嬉しかったです!!!


まよいと一緒にりぇたちゃん2周年のお祝いしてくれたプレートもあって、りぇたちゃん大好きなので一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)


あとね、1周年と一緒にこの間のブログのデイリーランキング1位のお祝いもすっごく嬉しかったです!!


わがまま言ってお願いしちゃったご主人様お嬢様ごめんなさい。

でもまよい、その分とっても嬉しかったです。

たくさんのお祝い本当にありがとうございました!




正直こんなにお祝いしてもらえるなんて思ってなくて、

(現にまよいもびっくりだったし、周りのメイドちゃんも、キッチンさんまでびっくりしてた笑)


まよいなりに一生懸命お給仕してきて本当によかったな。って思いました。








お花も、まよい初めていただいて、しかも全然知らなかったのでめっちゃびっくりしました。


ありがとうございます(*´ω`*)





゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




そして、全曲踊りたいと言ってたまよいのわがまま

ご主人様お嬢様のおかげで、

20曲中19曲踊ることができました!!


全曲とはいかなかったのですが、おんなじ曲を何度か踊らせてもらったりで20回以上踊ることができたので、まよい的にはもう願いは叶ったも同然でした!


「全曲踊りたい!」は、まよいのわがままだけど、

まよいの願いはいつも「1番見たい曲を見てほしい!」なので(*´ω`*)


一日中お給仕して、たくさん踊らせてもらって、

はじめて「もっと踊りたいのに、身体がもう言うこと聞いてくれない!!!>_<」

って思いました。

そこまで思えるほど踊らせてくださったご主人様お嬢様に感謝と、最後までバテずにいれる体力づくりをしたいと思いました。笑





゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




当日、どうなるか不安だったけど、すごく楽しかったです。

ご主人様お嬢様のおかげでまよいの記憶に残る、本当に素敵な日にすることができました。

まよい、昨日を一生忘れたくないし、昨日をこえるくらい楽しい素敵な日をご主人様お嬢様とこれからも作っていきたいと思いました。



ありがとうございました(*´ー`*人)


次で多分お返事するので、よかったらコメントお待ちしてます♡


まよい




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!