ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日からっ!

明日からっ!


明日から7月で、レジ袋有料化です!

(いる?その情報)


気をつけようね!


ちなみにまよいは普段からエコバッグ持ち歩き派なので、特に何も変わらなさそうです。笑






レジ袋のことはさておき、


今月はいっぱいブログ書いたなぁ…と。

先月まではまよい多くてもひと月に10回くらいだったのに、

今月は50回くらい書いてるので、本当自分でもどうしたのかなって感じです(笑)


自分でも、どうやったら5倍にまで書く回数増えるのか、わかんないです(笑)


突然変異かな!(゚▽゚︎)笑


でも今、まよいいっぱいブログ書いて楽しいから万事OKなの!


来月も楽しいこといっぱいするのだ〜!!








ちょっとお姉さん風に決めてみたのに、

腕時計がひっくり返ってて決まりきらない。

(笑)




おやすみなさい(*´ω`*)


まよい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!