ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

いわちゃん

(・ω・)ノ

お休みしたい時もあるし
ネタがないときだってあるから
更新はまよいちゃんのペースで大丈夫ですよ(^^)

お返事ありがとう( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

みんな仲良く楽しく過ごしてる空間で、

わかる、わかる。
その、気持ち。(笑)(^-^)
更新がパタリと止まったら、「えっ、どうひたんやろ?」
「何か、あったんかな?」
って、なるよね?
俺はこう見えて、人間でね。(^-^)
しかも、ただの人間じゃなくて。
心配性の人間なのよ。(笑)(^-^)
(何か、オネェみたいになった。笑)
悪い方へ悪い方へと、考えてしまう事があるわけよ。
だから、これからも更新し続けてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

士郎

更新してくれると。

ブログはやはり多くあげてくれれば僕らは嬉しいな。

現場では話せなかった事とか僕みたいに会えない人からすれば直接?会話出来る唯一の場所だからな。

確かにブログの頻度が月一とかになると心配してしまうかも?

まぁ〜これは義務じゃないからな。

八九寺のペースで良いのでは?

早く寝るのは良い事だからな。

健康にも美容にも。

フテラ

まよいさんこんばんは

コメント有難うございました。面接の結果が気になります。どうなるかな…。
引き続きドラゴンを生み出し続けます。
最強の世界を創るために‼️

りょう

おやすみなさい(*'ω'*)

たしかにTwitterみたいにブログ更新してるね(°▽°)
いつも楽しみにしてる!今日も寝る前にブログ読めたからぐっすり寝れそうだけどコメントしてから寝る(o^^o)

りーみんから消えてた時の話とか仕事の話したいな٩( 'ω' )و
まよいちゃんが誰にも聞かずに職業当てれたらエアーよしよししてあげるね笑

早く寝るんだよー!俺は明日休みだから夜更かしする(o^^o)

おから

研修服だ~!

お姉さんになった今でも研修服を完璧に着こなしてしまうスーパーメイドまよいちゃん…素晴らしい…さすが私の推し( ˇωˇ )

イベント楽しみだなー!
行けるように努力する!!

目標は低くていいんだよ!笑
私も「ちゃんと職場に行くこと」とかそんなのが目標だし笑(仕事行きたくなさすぎるゆえに)

今日もコテンパンに怒られてボロ雑巾みたいになっちゃったよ(´・_・`)

1個前のブログで言ってたこと、
私ね、どんなまよいちゃんも好きだけど、1番好きなのはライブのときのまよいちゃんかな!
キラッキラに輝いてるのを見てほしいって気持ちはよく伝わってきてるよ
だからライブはしっかり記憶に焼き付けるような気持ちで見てる!!

ライブの時の表情とか、まよいちゃんめっちゃ細かく表現してるなぁって思うんだよね~!
全力なのわかるから、私も全力で受け止めてる((●゚ν゚)

ほかに好きなことは~そうだなぁ~
美術部だったから絵描くのも好きだよ!
そのうちまよいちゃん描こうって思ってたりする笑
出来上がったらまた見せに行くよ~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る