ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


どうも、りぇたちゃんに「ブログの更新頻度がTwitter」というパワーワードを頂いたまよいです(*`・ω・´)

(色々語弊はある)


そして、その更新がパッタリ無くなったらめっちゃ心配になるやつやん。

とも言われました。


もし、更新頻度下がっても、そんな心配しないでくださいね(^O^)

多分その時はちょっと休憩してるんだな〜くらいに思っててくだされば( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


お給仕ある日は普通にこんなにブログ書けないし(笑)





☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



コメントお返事




いわちゃんさん

そうなのです!まよいテンパっておやすみを二回しちゃったのです笑

パフェ制覇してなくてよかった!仲間です!!笑

イベント衣装は研修服です(*´ω`*)

みんなで研修服着るの面白そうだから楽しみなんです♪




フテラさん

アルバイトの面接はうまく行きましたか?

チャイナ服かわいいの多いですよね!(*´ω`*)

最終的に、ドラゴンの世界に辿り着いたなら、それまでの通り道も無駄ではなかったとまよいは思います!




すけっちさん

コメントありがとうございます!

すけっちさんがコメントくれた時は、うまく撮れてたのかな?って思うことができるので嬉しいです(*´ω`*)

褒めてくれて嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))




りょうさん

コメントいっぱい書いてくださって嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

いつもありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

嬉しくてぐっすりら眠ってくださってたなら嬉しいです(*^^*)

りーみんから、消えてた時(゚ω゚)

気になるのでまたよかったら聞かせてください!

お仕事忙しくなる時期なんですね。

まよい、ずっとりょうさんがお仕事何されてるのか気になってたので、もし嫌でなかったら今度お会いした時教えてほしいです(o^冖^o)




阿良々木さん

阿良々木さんがなかなか来られないのは承知しているので、「そんなのがあるんだな」くらいに思ってもらえれば…(^O^)

そうですね!八九寺らしくを心がけます!(*`・ω・´)

八九寺の味方でいてくださるの嬉しいです(*´ω`*)

それにしても、その最後の言葉…どこかで聞いたことがあるような…(笑)




クレヨンしんちゃんさん

確かにものっていうより空間かもです(笑)

色々ひっくるめてなので、なんで書いていいか分からなくて(笑)

また会いに来てくれるの待ってます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




おだねやんさん

「好きこそものの上手なれ」…たしかにそういうのって本当にあるなぁ…って思います!

これからももっとまよいのいろんなところ出していけたらな!と思ってます(*´ω`*)

ブログの更新は、なんか、楽しくて書いちゃいます笑

服と靴が好きなのはおだねさん見てても伝わってきます╰(*´︶`*)╯

美味しいものは、最高ですよね(*´◡︎`​*)

ユニットは初めて聞いたので、今度調べてみます!




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆




今日はまよい、心に決めてることがある!

それは、早く寝ること!

まよいにとって、高くて低い目標!

(つまりどっち)



おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



まよい

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!