ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐ(*`・ω・´)へのコメント

りょう

おやすみなさい(^ ^)

たしかに上に行くと下になる事の方が気になるよね(´・ω・`)
まぁ、ランキング下がっても上がっても気にせず自分のペースで楽しくが一番(*^^*)

まよいちゃんに会えないからいつもブログ読んで元気貰ってるよ!!

ダンス覚えれたらライブ頼む(^O^)
とても興味がある。

今日は梅田と難波に行ったよー!オタロ入国したけど、まよいちゃん不足でした(´・ω・`)
お休みだったからブログよく見てた!

今日も寝る前に読めたからぐっすり寝れそうだ(*'▽'*)
ありがとう!おやすみなさい

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る