ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ(*`・ω・´)

お返事ぶろぐ(*`・ω・´)


こんばんは(*´ω`*)


ブログのランキングに入るようになってから、上がりたい!よりも、下がらないようにするのが大変!

って感じてます、まよいです。


下はもうそれ以上下がないから、追う立場が、1番何のとっかかりもなく頑張れる気がします。

追われる方が躍起になりますよね。


でもまずは、ランキングに載れるようになったのもご主人様お嬢様のおかげです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

本当にありがとうございます(*^^*)




最終的にまよいはランキングとかのことは、

気にしすぎても仕方ないな〜(^O^)

下がっても、気にしないっ!まよいは楽しく書けてたら充分っ!

って思ってるんですけどね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


楽しい気持ちがないと、何も始まらないと思うのです(((o(♡´▽`♡)o)))





゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



コメントお返事




りょうさん

今月のランキング2位気付いてくださってありがとうございます!

覚えようとしてる曲は、まだ内緒!(笑)

ちょっと難しそうで覚えれるか不安なので、覚えれそう!ってところまで来たら答えれるかなぁ〜と。

ちゃんと覚えれたら、りょうさんにもみてもらえたら嬉しいな(*´ー`*人)

今度消えてた時とお仕事お話ししましょう!忘れないようにしなきゃ(*´ω`*)

今日はお休み満喫できましたか?

お休みだったからですかね、今日のブログいつもコメント1番で嬉しかったです♪




おからちゃん

おからちゃんのコメント読んでるといつも嬉しくて、気持ちがほっこりするの(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

朝、ちゃんと起きただけでえらいとまよいは思ってる!!!(笑)

それが「ちゃんと職場に行くこと」なんておからちゃんはえらすぎる!!

怒られたの大丈夫…?₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

ライブの時すごく観てくれてるのが伝わるから、踊っててすごく嬉しいの(*´ω`*)

えっ、まよいのこと描いてくれるの!?

いつか描いてくれたらとっても嬉しい…♡

でも無理しないでね(*´ω`*)




フテラさん

またよかったら面接の結果お聞かせください(*^▽^*)

たまには気取ってみるのもいいですよね!(笑)

そうなんですよ!まよいは西尾維新さんの物語から迷い込んできたんです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

これからもふうかちゃんと、他のメイドちゃんみんなと頑張りますっ!

ドラゴンの種類増えるの楽しみにしてますね!

もし何か思いついたら言います(^O^)




阿良々木さん

たしかにブログってなかなかお会いできないご主人様お嬢様との唯一のツールですよね。

まよいのペースで更新させて頂きます(*´ω`*)

阿良々木さんは自分のペースを大事にしているように見えるので、とても尊敬します。




クレヨンしんちゃんさん

急にこれまであったものがなくなると、心配になったり不安になりますよね。

たなぴょんさんが優しくて心配性なのは、まよいがみていてもわかります(*´ω`*)

あんまり心配させないように更新、ぼちぼち頑張りますね!




いわちゃんさん

どっちも可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

まよいもいわちゃんさんのこともっと知れたら嬉しいので、これからももっと色々お話ししたいです!

ふうかちゃん300回めでたいですよね(ノ*>□︎<)ノ

まよいに会えなくて残念って思ってもらえることが嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




ソラさん

女優さん顔だなんて!?ありがとうございます!∑(゚Д゚)

まよいも笑ってる時が楽しくてしっくりくる気がします笑

ツーリング!何かネタがある時しか書きにくいのもわかります!(笑)

懐かしい気持ちってなんか大事ですよね(*^^*)




ゆうにゃんさん

優柔不断だとは思わないです(^^)

だってまよい、どっちの言葉もとっても嬉しいので!(o^冖^o)

ブログ楽しみにしてるって言葉で、まよいはまた頑張れるので、その言葉がとっても嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




おだねやんさん

おだねさんの以前のコメントから、ちょっと違った雰囲気のも撮ってみよう!と思って撮った写真だったので、見てもらえて嬉しいです(*^^*)

笑顔って、人を幸せにできる力があるなぁって、ここに居ると特に感じさせられます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

おだねさんの行動や言動は、きっとみんなの笑顔を引き出せるものだとまよいは思います!

少なくともまよいはおだねさんに会えたらニコニコになります❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ブログのピックアップ、気づいてくださって嬉しいです!




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




ちょっと急いで書いたから、お話ししてた内容ちょっと抜けちゃったりしてたらすみません。゚(゚´ω`゚)゚。








今日のお写真はバラの花!



撮ったのは少し前なんだけど、

すごく綺麗に咲いてたの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



おやすみなさい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



まよい

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!