ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 今日はどんな日にしようかな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

今日はどんな日にしようかな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


おはこんにちは(*´ω`*)


今日はやりたいこと色々あるから、バリバリがんばるぞ〜(ノ*>□︎<)ノ


(やりたいことの中に休息と、自分のメンテナンスも含まれてます)


まよい全てに全力すぎて、回復も時間がかかるタイプなので(*`・ω・´)







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






…聞いてぇ(´;ω;`)



マジカルフォンを落としちゃって、

画面バキフォンになっちゃったの…(>_<)

割っちゃった時って、なんとも言えない悲しい気持ちになりませんか……?


でも!

まよいは、初めっからよく落とすってわかっているから!

(それはそれでオイ)

本当の画面じゃなくて、事前に表面にカバーを貼っていて、表面のカバーだけで済んでいたのだ!!!よかった!!!( ;∀;)


でもまた新しい表面のカバー買いに行かなきゃ…(。ŏ﹏ŏ)






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°







スポーティなまよいはいかが?(*´ω`*)


かわいいお洋服も好きだけど、動きやすい服装も好き(((o(♡´▽`♡)o)))




ポニーテールさんなのだ!

(ちょっとブレてるのは許して)




今日はがんばりたいこともするけど、まずはやりたいこととしてもゆっくりお休みしようと思ってるので、久々に今日はブログこの一回で終わるかも!



元気だったら今日!

今日はやることがんばるお休みデーだ!と思ったら明日!

お返事書きたいと思っているので、よかったらコメントお待ちしてます(*´ω`*)




まよい

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!