ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日はどんな日にしようかな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊へのコメント

おから

ちょっとボーイッシュだ!!!!

え!!!!!

めっっっちゃ可愛い!!!!!!!

いつもお姉さんぽい綺麗で可愛いまよいちゃんが!そんな素敵ボーイッシュになるなんて!!!エモさで死んじゃう!!!!!

かわいいもかっこいいもいけちゃう二刀流はずるい、、!!

わけあって関東にいるので、ついでにアキバのめいどりーみん偵察してこよかなー!

フテラ

まよいさんこんばんは

なんでだろ?長く打っても短くしか送信されない。
第一コメント打ってもうまくいかないことばかりで、中々気持ちが届かない。完了しましたと表示の後、ちゃんと載ってるか心配で気が気でなりません。悲壮感…。
スマホは気をつけて使わねばなりませんね。転生すれば通信料やフリーズの心配なしですが、リアルにいる間は色々我慢しないと。
スポーティいいですね。龍人達はジャージ着てます。街中を走り回って飛び回るのが楽しいようで。パルクールってやつですね。
今月7日が近づくにつれ竹林に潜むドラゴンらが月に向かって出てきてます。何が起こるのか。
こうして季節ごとに出てくるドラゴンもいるので、みなさんから色々ヒントもらいたいです。全メイドさんに告ぐ。
アイデア募集中‼️

フテラ

まよいさんこんばんは

スマホって寿命が決まってて壊したらひとたまりないですね。こちらもネット使いまくりです

士郎

完全に。

スポーティーの八九寺は、八九寺に見えないな。

多分というか確実に分からないな、真横に居ても気付かないと思う。

ん?っては思うかも。

八九寺のリフレッシュ方法とその効果の報告を楽しみに待ってる。

ゆうにゃん

ゆっくり休んでね

クールビューティだったりスポーティだったりまよいちゃんの色々な面が見れて楽しいです。

自分もスマホをよく落とすので、画面バキどころか、バキバキによくなるよ。この前も階段で落としてしまった!

今日はやりたいこといっぱいやって、ゆっくり休んでリフレッシュしてね!

おだねやん

なんて日だ!笑

どうも。成人式ちょっと前に携帯を変えて成人式までにばきばき形態に進化させた人です。
つらいよなぁ〜。まだそれ使ってるし…(変えるタイミングと機種がない)
キャップすごくストライクです。
スポーツとかしてたのかな?

りょう

良い休日を(`・ω・´)

おはよう(o^^o)
やりたいことたくさんできると良いね!ちゃんとリフレッシュもできますように(*^^*)

マジカルフォンバキバキなるのは悲しい(>人<;)
俺はあんまり落とさないよ

スポーティなまよいちゃんもとても良い(*'ω'*)
可愛いお洋服の方が似合うけど(*´-`)

今日が良い休日になりますように(`・ω・´)

あ、前の記事のバラ綺麗だね!書き忘れてた

俺もこう見えてお花が好きなので綺麗なお花咲いてたらテンション上がる(*^^*)

いわちゃん

スポーティーも( ^ω^ )

スポーティーな姿も
普段は見ることができないから
いいと思います( ^ω^ )

私のスマホ画面カバーも
ヒビ入ってるので変えないと(^◇^;)

今日はゆっくり休んでね( ・∇・)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

スマホ落として、バキフォンになったんや?(笑)(^-^)
ごめんね、笑ってしまって。(^-^)
俺は、iのPhoneやないからわからないけど。
Andのroidやから。(笑)(^-^)
何で、iPhoneの画面って。
割れやすいんかな?
いつも、そう思うわ。
じゃあ、また。
愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る