ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 今日はこんな1日だったよ!

今日はこんな1日だったよ!


どうも、最近写真を撮りすぎて写真の整理に追われてますまよいです。


今日は本当に「あっ」という間に1日が過ぎていってしまいました( ˃ ⌑︎ ˂ )


お休みの日にやりたいことって意外と多くないですか?

だからまよいは6〜8割できたら充分だと思ってます。



まよいは今日最低限やりたかったことはできたかな!


ストレッチして体伸ばして気持ちよかった〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


あとは練習とか、お買い物とか、色々、イロイロしてました笑


まったりもしてたからリフレッシュはできたと思われる!(*`・ω・´)




あと、マジカルフォンのカバー変えたから、

ちゃんと綺麗になりました!❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ブログは明日にしよ〜って思ってたけど、書きたくなっちゃった(笑)

でもお返事は明日の楽しみにさせてもらって、今日は早く寝ます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


今日もいいねとコメントたくさん嬉しかったです(*´ω`*)






明日は早起きしたいのでつ!(*`・ω・´)



おやすみなさい!


まよい

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!