ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事いっぱいぶろぐ!へのコメント

士郎

やっぱ。

八九寺にしっかり分かるように阿良々木暦ぽい服装?アクセサリーとかちゃんと装備するしか無いな(笑)


八九寺が全国レベルになってるなぁ〜メルマガに載るって事は注目されてるって事だしね。

取り敢えずは、今月末に2年越しに復活するお嬢様をしっかりエスコートすることかな。

月火ちゃんや火憐ちゃんみたいな娘は八九寺には会わせたいな。

いわちゃん

ありがとう( ^ω^ )

お返事ありがとう^o^
つけ麺かな?(°▽°)

おから

飯テロやー!笑

語彙力なくなったらエモいやばい可愛いしか言えなくなるオタク代表取締役のおからです( ˇωˇ )←

アキバのめいどりーみん行ってきた!
本物のちうちゃんだ!!ってなった!!

で、そこでなんばのめいどりーみんよく行くのって話して、
まよいちゃんとの2ショ見せて「ほら!!私の推し超かわいいでしょ!!世界一可愛いの!!」ってお母さんムーブしてきてしまった(何やってんだ私)

アキバもアキバで楽しかったけど、やっぱりなんばとは空気が違うなぁ
まよいちゃんが恋しくなって「早く会いたい」ってなったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ヤキモチ妬いてるまよいちゃんもウルトラMAXで可愛いんだけど!!!!!!!安心して私は永遠にまよいちゃん単推しだから!!!!!!!!

なんで関東にいるのかはまた説明するね…
まよいちゃんに会いたいから早く大阪帰るよ( ˇωˇ )

おだねやん

コメ返なおじさん

これ以上ないタイミングやったなぁ…。
結果そんなに写真撮ったりとかなかったからええんやけど…。
(切ない記憶まで蘇って来やがった)
スポーツしてなくてあのダンスはやばいッスよ!
俊敏すぎやしやせんか!?
球技は分かれるよな。
あいにく球技は好きなんです笑
中高とサッカーを軽くしてたのと小学生でソフトボールしてたからそれくらいやったらできるかなぁ。
今でもソフトボールしてるし。体動かすの楽しいo( ^_^ )o
水泳は無理やなぁ…。体力もないし走る方が早いし。
学制の時は50mは6秒後半やったなぁ…
もう走れん…_( :⁍ 」 )_
まよいちゃんの顔文字センスめっちゃ好き。

りょう

お返事ありがとう(*^^*)

無事頑張れて良かった(o^^o)
次いつ会えるんだろう。本当にまよいちゃん不足だよ(´・ω・`)
まよいちゃんに会えた時が一番癒される(*'ω'*)

クレヨンしんちゃん

たまには良いよね?

ご褒美飯。(^-^)
俺は1ヶ月の最後の休みに、名古屋入国するんやけど。
その次の日、有名みそカツ屋さんに入って。
ソースと味噌ダレの半分半分のやつ、食べるよ。(^-^)
しかもご飯のおかわりあるから、2杯食べるよ。
普段お茶碗1杯やのに、その時だけ2杯。(笑)(^-^)
食べ過ぎかな?
その後歩いてるから、カロリー0やね?(笑)
(^-^)
何処かで、聞いたこと、ある様な?
ドーナツは真ん中に穴が空いてるから、カロリー0でしょ?(笑)(^-^)
(明らかに、何処かで聞いたことある様な?笑)
それを食べてる時、「俺は、生きてるぞ~!」ってなるよ。(笑)\(^-^)/
どうやら、俺の姿見える人と見えない人が居るみたい。(笑)(^-^)
ってわしゃ、お化けか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たまには自分にご褒美あげるのも、良いよね?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る