ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事いっぱいぶろぐ!

お返事いっぱいぶろぐ!


こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



ご主人様お嬢様のおかげで、まよいが今日がんばりたかったことは無事頑張れました(*´ω`*)



やっと落ち着いてお返事かける❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


いっぱい書きたいと言う意気込みだけで、実際そんないっぱい書けるかはわかんないけど…(笑)





ではではさっそく、お返事かきかきさせて頂きます(*´ー`*人)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



コメントお返事




りょうさん

会えない分、ブログ見てくれてて嬉しいです(*´ω`*)

次会えるのはいつでしょうかね?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

一昨日のおやすみは梅田となんばと色々行ったんですね!

まよい不足って言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったです…(,,•﹏•,,)


りょうさんはたしかにマジカルフォン落とさなさそう!

可愛いお写真撮れたら、素直に「かわいい」って言ってくれるのでまよいのモチベがとってもあがります(ノ*>□︎<)ノ

りょうさんお花好きそう(*^▽^*)

1日24時間じゃ足りないですよね(笑)

「がんばって」って言ってもらったおかげで、今日は無事頑張れました!




クレヨンしんちゃんさん

そう、バキフォンになっちゃったの( ˊ• ·̭ •̥ )

でももうカバー張り替えて直したから、もとのマジカルなフォーンだよ!(笑)

確かにiのphoneは割れやすいイメージかも…。


0時起きは、もはや起きたというより、寝てないのでは!!?(笑)

たなぴょんさんはその後ゆっくり寝られましたか?(^O^)

たなぴょんさんも熱中症気をつけてくださいね!




いわちゃんさん

スポーティ褒めてくださって嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

いわちゃんさんは、いつも帽子がオシャレだな、ってまよいは密かに思ってます(*´ω`*)

スマホカバーヒビ入り、悲しいお揃いでしたね( ;∀;)笑

昨日はゆっくり出来ました(*^▽^*)




おだねやんさん

バキバキに進化させるタイミングが絶妙に悲しすぎませんかそれ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、「進化」って捉え方は前向きでいいなって思いました(笑)

変えるタイミングってなかなか難しいですよね(´-ω-`)

キャップ褒めてもらって嬉しいです(*`・ω・´)

スポーツはしなかったです…!スポーツは、まよい基本的に苦手なんです(^◇^;)

ボールとの相性が悪くて、基本的に球技がアウトです!笑

おだねさんはスポーツ得意そうに見えますが、何かしてたスポーツとかありますか?




ゆうにゃんさん

前まではこんなに色んな写真載せて無かったんだけど、最近は色んな雰囲気で撮ってみよう!って感じでブログ書いてるので、色々見てもらえてるのはタイミングがよかったのかも…(*^^*)

マジカルフォン落とすのわかります!!

まよいも階段とかでよく落としちゃう!(笑)

ゆうにゃんさんは、どんな運動、スポーツが好きなんですか?

いつも、「がんばって」とか「いってらっしゃい」とか、書いてくださってとっても嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




阿良々木さん

スポーティ八九寺は、確かに八九寺要素がほぼないですよね(笑)

まよいもいでたちによって、どなたがどなたか結構わからなくなっちゃうタイプなので、出会っても誰か気づかないと思います(笑)


お仕事お疲れ様です!

火憐ちゃんと月火ちゃんみたいなお姫様なんて、絶対めっちゃかわいいじゃないですか!!羨ましいです(*´ω`*)

最後は嬉しい1日になったようでよかったです!




フテラさん

コメント分けて書いてくださってありがとうございます!!

スマホは気をつけて使わないとダメですよね…。

龍人さんはジャージ着てるんですか!?ちょっとびっくりです!

季節ごとのドラゴンとかも面白そうですね!

素敵なドラゴンの世界がもっと広がるといいですね(*^▽^*)




おからちゃん

キャップかぶってるの褒めてくれてうれちい…(,,•﹏•,,)

まよい、最近気づいたの、「エモい」って褒め言葉がめちゃくちゃ嬉しいことに…(笑)

おからちゃんに推してもらえてまよいはとても幸せ(*´ω`*)

アキバのめいどりーみん!行けたのかな?

行ったことないからまよいもいつか行ってみたい!

でも、それなら「まよいに会いに来て欲しいな…」ってちょっとヤキモチやいちゃった(笑)

またよかったら関東に行ったお話聞かせてほしいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*





早く、またお給仕したいな…(*´・ω・。)σ







そして突然の飯テロ


おいしいものって生きる活力♡


がんばったからたまにはご褒美!って思って!

美味しかったけどお腹いっぱいになっちゃった( ˃ ⌑︎ ˂ )(笑)



まよい

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!