ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
似合いますか…??へのコメント

颯氏(ソウシ)

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

浴衣Day、31日じゃなくて28日でしたね

颯氏(ソウシ)

可愛い~♡

浴衣姿とっても似合ってて可愛いです(๑♡ᴗ♡๑)

さえ

こんばんは

浴衣似合ってて、とても可愛いです!
髪型もめちゃ好き。
8月の浴衣イベント楽しみです!

なつみ

めっちゃ綺麗!!

めっちゃ綺麗ですね~(​ *´꒳`*​)
行きたいけど行けなさそうです(´・_・`)
いつかは見たいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

士郎

別人だなぁ〜

八九寺、やっぱ髪型と服装変えると別人だなぁ〜(笑)

似合ってるからいいのだけれど。

コロナ拡大中だから行けそうにないなぁ〜

八九寺も無理せず元気に頑張って。

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

暗め基調の色だと大人っぽく見えるよね

いわちゃん

うん(//∇//)

似合ってます(//∇//)
可愛いです(〃ω〃)
花火一緒に見たいね〜(*≧∀≦*)

おから

めちゃくちゃ似合う!!

まよいちゃんは和も洋もめちゃくちゃ似合う~!!。゚(゚^ω^゚)゚。
かわいすぎる~!!!!

花火も綺麗だけどまよいちゃんはもっともっと綺麗だよ(キリッ)

浴衣イベントか!!これは期待しかない…!!

おだねやん

朗報です。

厳正なる審査の結果…
優勝です!!!!

めちゃくちゃいいです!
黒髪×浴衣は無敵やなぁ。
まよいちゃんとなると尚戦闘力上がります!

ゆうにゃん

おはよう。

朝からまよいちゃんの浴衣姿が見れて、今日はいいことがありそう。

まよいちゃんは和装がとっても似合ってるね。
めちゃくちゃ大人びて見えて、本当にすごく綺麗。

一緒に花火見たいな、て心の底から思ってしまった。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る