ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 似合いますか…??

似合いますか…??





あんまり上手に撮れなかったかもだけど、

どうかな?






浴衣のお写真まとめてみました(*´ω`*)



君と花火を観に行きたいな…♡








な〜んて笑






と、そんなわけで、来月

8月28日はなんば浴衣イベントです!!


こんなまよいの浴衣物販、ゲットしたくないですか?笑




詳細はこちら↓


夏だ!暑いぞ!なんば浴衣イベント 〜ゆあ2周年を添えて〜



予約物販の締切は8/7なので、お早めにです(^^)





ちょっとでもお写真いいなって思ったら、

いいねしてくれたり、コメントくださると、まよいの写真モチベがもれなくめっちゃ上がります!笑


よかったらよろしくお願いします!



まよい


いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!