ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんにちは(*´ω`*)



今日はとってもゆっくり過ごしているまよいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




お返事書いていきますね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




りょうさん

昨日来てくださったんですよね?閉国しちゃっててすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも何よりお気持ちが嬉しかったです(T ^ T)

いつも優しいコメントありがとうございます(*´ω`*)

読んでるととっても元気になれます!

なかなか会えないのは寂しいですが、その分会えた時の喜びが増えると思うので、まよいは楽しみに待ってます(*`・ω・´)

りょうさんもお仕事頑張ってくださいね!

りょうさんにとって幸せな日々でありますようにって思います(*´ω`*)




クレヨンしんちゃんさん

普通に仕事する!って本当に難しいことだと思います!

これからも楽しくお給仕していけたらいいなって思います(o^冖^o)

私がタメ語使うのはたしかになんか変な感じですよね(笑)

月末ももうすぐ目の前ですね!




いわちゃんさん

発表会本当にありがとうございました!!

招きのeggちゃんと4人揃える日を夢見ています(*´ω`*)

ラストのデコチェキゲットしてもらえて嬉しかったです!

これからもまよいのペースで頑張っていきますね。




おだねやんさん

写真もいいですけど、やっぱり目の前で見たことって違いますもんね(^^)

まよいもこれからおだねさんのいろんな表情見たいです(*^^*)

セクシーまよいは、多分扉開けないと思います笑

やっぱり笑顔で元気いっぱいな私かな、と思います。

暑くなってきましたし、おだねさんもお体お気をつけください(*´ω`*)




ゆうにゃんさん

きょうかちゃんは、面白いし優しいし、自慢の同期なんです(*´ω`*)

まよいもかおり店長書いてくれたの可愛すぎてめっちゃびっくりしました!

無理し過ぎてないか、まよいのこと気にしてくださってありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




阿良々木さん

八九寺はタメ語使わないですね〜笑

こすもちゃんに伝えたら拗ねられるんですか?

こすもちゃんどんな子なのか気になります!

元気なセクシービーム…に、なる、かも?笑




♡りかのしょーた♡さん

おやすみとリフレッシュ大事ですよね!




えぽにぃぬさん

キンブレシート作るための外出、お疲れ様でした。

写真褒めてもらって朝からテンション上がりました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




なつみさん

なつみさんもお休みの日があったら、ゆっくりなさってくださいね(*´ω`*)

セクシーまよい褒めてもらってめっちゃ嬉しいです(,,•﹏•,,)




おからちゃん

ご飯作ってゆっくりするのいいね(*´ω`*)

いつもバイトお疲れ様です!

新しい生活がはじまるのワクワクするよね!

でも普段よりすることとか増えちゃうと思うから、無理せずちょっとずつね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




てったまさん

出張お疲れ様です!!

帰ってこられたら、夢の国にも帰ってきてくださるの待ってます(*´ω`*)

夢の国でまったりした時間過ごしてくださいね(((o(♡´▽`♡)o)))




フテラさん

食べ物ドラゴン!巻寿司竜!!

いい出来栄えなのはよかったです!

まよいは好きな食べ物は、パンケーキとかですかね!

でも甘くて可愛い系はあんまりドラゴンには向かないかも…(´._.`)




かず ほしさん

昨日ははじめましてでした!

あんまりお話しできなくてすみませんでした(´._.`)

まよい初めてだとちょっと人見知ってしまって(^^;

またお会いできるの楽しみにしてます!!




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*





読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)




まよい

















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!