ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ここ最近のこと

ここ最近のこと


こんにちは(o^冖^o)



今日は、最近まよいが思ってることを綴ってみます。



この1ヶ月くらい、まよいの周りでは色んなことが目まぐるしく起こっているなーって最近思っています。


忙しく過ぎていく毎日に自分がついていけなくて、ちょっと取り残されてる感じです笑( ˊ• ·̭ •̥ )




まず、ちょうど1ヶ月前に自分の1周年当日があって、

これまでで1番大きな節目というかお祝いごとというかだったので、

「お祝いされなかったら悲しいな。そんな悲しい当日にはしたくないな。」その一心ですごく頑張っていました。



その頃にブログのデイリーランキングでも初めて1位になって、

「こんな私でも、1日だけでも1番になれることがあるんだ」って

そのことが胸が痛いほど嬉しかったです。




そのあとQSCS eggのお話頂いて、あっという間に情報公開があって、ドリームの授与式もしてもらって、初めてのQSCS egg発表会もあって、

これまでお給仕してきてこんなに目まぐるしい1ヶ月は多分初めてでした(笑)


明後日はなんば店春組のイベントだしね!!

本当に色々!!!





忙しかったり、その日しかないイベントも、もちろんとっても大事で特別だけど、

そういう特別なイベントの日を大切にできるのは、積み上げてきた日々があるからだと、まよいは思うのです。



だから一回一回のお給仕を、いつも大切にしたいと思ってます。


「そんなにがんばってどうなるの?」

ってことに私は、バカ真面目に、全力でいたいです。笑


直接的に評価されることはなくても、自分が大事にしてることに誇りを持って働くことを、私は無駄だと思わないから。


変わっていく中でも、自分が大事にしてるものは変えたくないと願います。








大事にしたいことを大事にするためにも、

今日も自分をゆっくりさせてあげるんだ(*´ω`*)


今は先が見えなくても、休んだら頑張れる!

ってまよいは知っているから!(*^▽^*)





芝生に寝っ転がって、お昼寝とかしたいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



まよい






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!