ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




今日はたくさんコメントといいね頂けて、読んでてとっても嬉しかったです(*´ω`*)



明日お返事書きたいな、と思ってます(*´ー`*人)








まよいは今日、なぜかフライドポテトが食べたくて仕方なかったので、久しぶりにポテト食べました(((o(♡´▽`♡)o)))



ジャンクな味がたまらない…♡









あとは、最近疲れてたの足のマッサージしたりとか、

今からは制服のチクチクお直しして、お休みしようと思ってます(*^^*)


ご存知ですか、制服のボタン、取れまくるんです。笑


まよいは取れる前に縫い直すタイプです。笑


今日はメンテナンスデーでした(`•ω•′)✧︎







ではでは、おやすみなさい(*´-`)




まよい


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!