ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )へのコメント

ゆうにゃん

おはよう

今、やっと夜勤が終わった。

ジャンクなもの不意に食べたくなる気持ち分かる。
あの衝動はなんなのだろう。
今まさにジャンクフードを食べたい波がきてる。

制服って自分達で直すんや。
まよいちゃんは手先器用そうだね。

フテラ

まよいさんおはようございます

オツです。評価も大事ですが、一番大事なのは"働くことを誇りに思う、働くことに意味があると感じる"ことですよ。あなたは働いて幸せですか?自分のために働いている、周りのために働いている。そう感じられていますか?自分らしくすればいいのです。深く考える必要はありません。前向きでいきましょう。
フライドポテトは俺も好きです。マックのものが1番ですね。あ、これもドラゴンにならないかな。食べ物系をもっと増やしましょうか。電車や道具も色々と。色んなものがマテリアルになりますね。これからも勤しみます。

いわちゃん

おやすみなさい

わかる‼︎
フライドポテトは
不意に食べたくなるね(^^)

ボタンも直して
また頑張ろう*\(^o^)/*

てったま

メンテナンスは、大事だね

制服のメンテナンスだけじゃなくカラダとココロのメンテナンスもしてね❗️

りょう

こんばんは(*^^*)

制服のボタンそんなに取れるんですか!?
まよいちゃんはお裁縫得意だよね(o^^o)
ちゃんと自分でメンテナンスできて偉い(*^_^*)

まよいちゃんからジャンクという言葉が出てくるとは想像してなかった笑
なんか身体に良さそうな物しか食べてなさそうだった…

おやすみなさい(*´ω`*)
まよいちゃんがいい夢見て明日も幸せな日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る