ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ここ最近のことへのコメント

いわちゃん

それでいい(^^)

まよいちゃんの信念で
頑張ればいいよ(o^^o)
大丈夫だよ( ・∇・)

まよいちゃんの
一所懸命なお給仕好きです(//∇//)

てったま

頑張り過ぎなくても大丈夫だよ❗️

みんなまよいが頑張ってる事わかっているよ。
この間もみんなまよいのライブは、丁寧でよく成長してるって言ってたよ❗️
まよいが思っているよりみんな評価しているから、頑張り過ぎずに疲れた時は、ちゃんとリフレッシュするのが大事だよ(^o^)

おだねやん

緑はいいよな〜。

思ってることを書けたり、伝えられたりできるなら心配なさそうやね。抱え込まなけれはなんとでもなるからさ笑
先輩にも甘えて少しずつ大きくなればいいよ。
完璧なんてないし、失敗した数だけ学びもあるし、恐れず行こう!
大自然の中で「自分のミスなんてこの自然に比べたらちっぽけやな」くらいなれる余裕があれば楽かな…笑
なんかあっても時間が忘れさせてくれる。ケセラセラ笑
自分を曲げずに突き進め!パワーを持て余すな!

ひでぴょん

えらい

いいこころがけやね。僕も入国した日がどういう日なのかを噛み締めるようにするよ。うん、休んだら頑張れるよね。

士郎

してないんかぃ〜

八九寺‼︎寝てないんかぃ〜


寝たら本当に癒されそうだけれど。


本当に色々あってる1ヶ月だよなぁ〜

対処法をしっかり理解してるのなら大丈夫だな。

周りより自分のやりたい事を1番にするのが1番だよ。

意味は八九寺なら解ると思うけど。

ゆうにゃん

応援してる

最近、まよいちゃんが忙しそうだなってのは感じてた。
目まぐるしく色々なことが起こったら、そりゃ大変だよね。

自分がまよいちゃんと始めて出会ったのが、多分1周年のちょっと前くらい。ちょうど激動の時代が始まる直前だったんやね。

始めてお給仕してもらって、小さな体で全力で踊ったり、天真爛漫な笑顔を見て応援したいって思った。
きっと、どんなご主人様お嬢様にもそうやって一生懸命お給仕してるんだと思うし、それがまよいちゃんの言う「積み上げてきた日々」なんだと思う。

まよいちゃんのお給仕に対する誇りは決して無駄じゃないし、それのことを少なくとも俺は知ってる。
だからまよいちゃんは今のままで正しいよ。

全力疾走のまよいちゃんに「頑張れ」って言うのは簡単だけど、最近それが重荷になってないかな、て思うことがある。高慢な考えかもしれんけど…

まよいちゃんが大切にしてることは、きっといつかまよいちゃんを助けるから、だから今はゆっくり休んで充電してね。

りょう

こんにちは(o^^o)

本当にいろんなことがあった1ヶ月だったね!
いつも以上に一生懸命頑張ってるのがいろんな事から伝わってきてた!
まよいちゃんが頑張ってたから俺も今応援してる(*'▽'*)

まよいちゃんのお給仕に対する姿勢は初めて会った時から素晴らしいと思ってたよ!
ダンスもお給仕も俺の中では一番素敵だと思う(*´ω`*)
まだまだ、まよいちゃんは伸びしろあるから頑張り続けたらもっと成長できると思う!何様やって感じやけど…

いつも頑張ってるからお休みの日は心身ともに癒してください(*´-`)

芝生で寝転んだら気持ち良さそうだね٩( 'ω' )و

良い休日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まよいちゃんいつもありがとう(*´ω`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る