ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

おだねやん

変な…顔…((((;゚Д゚))))!?

休みの日はゆっくりしたいよね。たっぷり寝て目が覚めてきたらご飯食べて。
睡眠は〜大事〜 りーみんはお給仕〜(ダジャレ)
まよいちゃんの変顔とか興味ある!笑
フィジカルディスタンスの関係で二人で変顔だとマスクだからソロになるかな…(´;ω;`)
なんか二人だからこそできるポーズとかやりたいかも。
普段まよいちゃんがやらなさそうなこと提案するんで笑

ふうたん

めでたい

彼女できたよ!

いわちゃん

おやすみ大事\(^ω^)/

お返事ありがとうございます(^O^)

おやすみも大事ですよ〜(^_−)−☆

士郎

八九寺なら。

毎日、キラキラな生活を送ってても良いかも。

物語でもしっかり現実を知ってた八九寺だもんなぁ〜(笑)

今は、コロナもあるし大雨もあるし、大変だな。


八九寺のブログはみんな楽しみに待ってるみたいなので、重荷にならない程度に頑張って。

りょう

こんにちは(*´ω`*)

ゆっくり寝てたんだね( ´ ▽ ` )
いっぱい休んでね!
毎日、キラキラの生活してたら疲れそう…

今日はお休みだったから髪切ってから入国してるよ。

まよいちゃんのお給仕いつも見てて感心してる!この子は周りを良く見てるし人に対する気遣いも素晴らしいなって(*^^*)混雑してたら上手く行かない事もあると思うけど
またお話聞かせてね(*'ω'*)

だいたい仕事の時はおにぎり三個
お昼休みはだいたい9時から10時ぐらい

今日じゃないけど、今日もまよいちゃんは可愛い(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る