ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんにちは(o^冖^o)


今日はおやすみだったので、まよいはゆーっくり寝て起きて、ゆっくり朝ごはん食べました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


できるだけ楽しいこと書こうと思ってるだけで、まよいもそんなキラキラな毎日送ってるわけではないので、笑


お休みって大事ですよね!






それではお返事書かせて頂きます(*´ω`*)


コメント反映されてないものがいくつかあるみたいで、

見れなくてお返事できないのあったらすみません(´;ω;`)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




りょうさん

入国するってことは今日はお休みですか?(^^)

オムライスにこっこたんトッピングしてたの知られてるの、恥ずかしいです(笑)

いつもお給仕のあと振り返って思ってることは「その時自分にできるベストなお給仕ができてたかな?」ってことです。

まよいが大事にしてることは簡単に言えば「初心を忘れないこと。楽しくお給仕すること。」です。

また今度よかったらお話しさせてください(*´ω`*)

昨日のお昼はおにぎりだったんですね〜

そしてお昼休みが朝だということをつっこまずにはいれないです、(笑)

のほほんの顔文字同じです!(*´ω`*)おそろいです!




ゆうにゃんさん

タピオカもチーズフォンデュも、もし機会があったら食べてみてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

お口に合うかはわかりませんが…

りーみんのおうどんは夏季限定メニューなので、お早目にです!オムライスはいつでもあるので、いつでも大丈夫です❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

雨で服濡れちゃったのは災難でしたね( ˊ• ·̭ •̥ )

ちょっとでも元気出た!って思ってもらえたなら、まよいとっても嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))

『腸と脳』…難しそうだけど、気になる題名の本ですね…!




阿良々木さん

阿良々木さんは忙しそうですね。

気温的にもしんどい時期ですし、本当お体気をつけてくださいね!

なんば店で八九寺って呼ぶご主人様お嬢様は1人もいらっしゃいません!笑

推し丼ダブル美味しそう…(((o(♡´▽`♡)o)))




クレヨンしんちゃんさん

「あるみたい」が「アルミ缶」なのですね(^O^)

りーみんで食べるもの美味しいですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まだまだ食べたことない美味しいものがたくさんあると思うと、楽しみです(*´ω`*)




いわちゃんさん

ココナッツのタピオカ飲んでみてくださったんですね!(*^^*)

もしお味が苦手でなかったら、お店のタピオカはコンビニのと違うモチモチ食感なことが多いので、もし気が向いてチャンスがあれば飲んでみてもらえればと思います!

塩豚のおうどん食べたんですね!!羨ましいです(ノ*>□︎<)ノ

焼きそばに目玉焼き!カレーにえびふりゃー!いいこと聞きました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




おだねやんさん

たしかにふうかちゃんとはソウルメイト感あるかもです(笑)

お笑いは、自分からはあんまり見ないのですが、勧められたら普通に面白く見るタイプだと思います!(っ`・ω・´)っ

写真のネタ考えてたのですが、あんまり可愛くないまよいでもいいなら、変顔なんてどうでしょう?(笑)

って昨日思いつきました!




ひでぴょんさん

コメントありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

チーズフォンデュ美味しかったです!!

今度お会いできるのはオタロかな?なんばかな?

またお会いできるの楽しみにしてます♪




ぱいせんさん

コメントありがとうございます!

美味しそうなものの写真見たら食べたくなりますよね(笑)

え、ふうかちゃんとのお写真褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)

星屑オーケストラとか、脳漿炸裂ガールとかがおすすめです!

かわいい系の曲だと恋愛サーキュレーションがおすすめかなと思います(*´ω`*)




フテラさん

夏メニューぜひ召し上がってみてください!

鳥ドラゴンに合う羽、なるほど…ちょっと考えてみますね!

花びらが舞うのは美しいですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

夏も気分アゲアゲでいきましょうー!




しゅういちさん

先日はありがとうございました(*´ω`*)

ヤギ…!!!!まよい、練習して書いたの置いてたら周りのメイドちゃんに「そのヤギなに?」ってめっちゃつっこまれました(笑)

この間お話しできるチャンスだったのに、人見知りしちゃっててすみません!(^^;)

またよかったら今度ヤギリベンジさせてください(笑)




えぽにぃぬさん

シーザーサラダにベーコンは、最強です…!!!

まさかの名前がひらがな表記(笑)

また会えるの楽しみにしてます(((o(♡´▽`♡)o)))




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




ばいにゃん♡


まよい


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!