ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 りーみんメニューの神トッピング

りーみんメニューの神トッピング


こんばんは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


昨日から夏メニューが始まってるの知ってますか?(*^ω^*)



まよいはね、早くおうどんが食べてみたいです!(*´ω`*)





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




ご主人様お嬢様は、

好きなメニューや、トッピングの組み合わせってありますか?



まよいが知ってるのは、


・りーみん王国サラダにあちゅあちゅベーコン


・トロトロチーズ揚げのチーズにこっこたん唐揚げ


・くまたんバーグにチーズトッピングでしろくまさん


他にも何かおいしい組み合わせ知ってたら教えて欲しいです♪




まよいはお給食食べる時に、

オムライスのデザートに、もぉもぉちゃん(アイス)をセットにするのが好きです(*´ω`*)


食後って甘いもの食べたくなるけど、パフェだとちょっと多い…って時の救世主がもぉもぉちゃんだと思ってます!


あとはまよいはがっつり食べたい時、オムライスにこっこたんをトッピングしたりします!




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




昨日今日のブログと、コメント頂いたのに反映されなくて読めてないのが沢山あって、

明日お返事書こうと思ってるのですが見れなくて返せないのあったらごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )







ではでは、おやすみなさい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


まよい



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!