ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
オタロのお月に出没することになったよ(*`・ω・´)&お返事へのコメント

ひでぴょん

楽しみ

なんばの浴衣デー行ったよ。ここちゃんのラストいくよ。お月様で行くつもりやったからまよいちゃんにもあえるね。お給仕楽しんでね

ゆうにゃん

今日も頑張ってね

今日はオタロで夕方からなんや、頑張ってね。

巻き髪とても似合ってるよ、今日はダンスでほどけずに長持ちするといいね。

自分も夕方から夜勤なので空振りじゃないよ。ありがとう。
おかげで頑張れそう。

今から仮眠とります、お休み。

おだねやん

卒業とは出口じゃなく入口だろう

まさかのオタロか!浴衣チャンスだと思ったのに笑
浴衣最強にお似合いでこんな姿で夏祭り行ったらなんでも買い与えてしまう!なんてコメントしようと思ったら「更新はっや」になりました。
まよいちゃんのダンスは引き込まれるなぁ。
器用じゃないから見てると盛り上げとか周りの空気読めずにただただ見入ってしまう…。

りょう

おはよう(о´∀`о)

ピンチヒッターなんだね(o^^o)
今日もお給仕頑張ってね!いつも応援してる(*'ω'*)

お返事ありがとう!
朝にコメント来たらお昼です(°▽°)

まよいちゃんは優しいね(>人<;)
コメントするの生きがいになってるから待っててね(*^ω^*)

まよいちゃんの浴衣姿は是非とも見たい!!本当に見たい!!

髪を巻くのにハマってるんだね( ´ ▽ ` )
見たことないから見たい!たぶん見たことないはずたぶん

俺もまよいちゃんのおかげで仕事頑張れそう!
お互い頑張りましょう!!
今日の目標は21時までに帰るです!

いわちゃん

頑張ってね

今日はここちゃん卒業式(T_T)
私の代わりにお見送りしてきてね〜( ; _ ; )/~~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る