ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 オタロのお月に出没することになったよ(*`・ω・´)&お返事

オタロのお月に出没することになったよ(*`・ω・´)&お返事


おはようございます(*^^*)


今日はなんばは浴衣day

オタロードはここちゃんの卒業!


まよいはお給仕予定じゃなかったんだけど、急遽オタロのお月でお給仕させてもらうことになりましたー\(^o^)/





゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*


コメントお返事




ソラさん

昨日はお会いできて嬉しかったです!

ネームプレートも早速つけてるところ見てもらえて嬉しかったです(^^)

星間飛行も見てくださってありがとうございました!!

「ロキ」の曲自体は前から知ってました!

昨日教えてもらったの今度調べてみますね。

今まよい先に覚えなきゃいけないのがあって、だいぶ先になっちゃうかもだけど、がんばってみます。




いわちゃんさん

今度ネームプレート見てください❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

間近で見るととてもかわゆいのです(*´ω`*)

お休みの日のやりたいこと90%もできたらすごくないですか!?

ツーリング!楽しそうですね!




りょうさん

これから朝ブログにコメントがあったら「きっと昼休みなんだな、」って思っときますね(笑)

ぐりちゃん、ほんとにすごいです!!

理想の髪型に切ってもらって難しいですよね(´-ω-`)

でもいつもと違うりょうさんも見てみたい(^^)

いつもコメントすごい待ってるので、そんなこと1ミリも思ったことないです!!!!

コメント見たら、嬉しくなります❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

いつか浴衣姿も見てもらえたらいいな!




ゆうにゃんさん

おめでとうって言葉って何回言ってもらっても新鮮に嬉しい言葉だなぁ…って思います(*´ω`*)

そんな風に評価してもらえるととても嬉しいです!

昨日の写真は童話をモチーフにしたイベントでした(^^)

まよいもコメント見て元気もらってます(*^^*)

お仕事、がんばってくださいね!(今日がお休みだったら空振り)




フテラさん

デイリーランキングのおめでとう、ありがとうございます!!

とっても嬉しいです(*´ω`*)




おからちゃん

こんなにもまよいのこと思ってくれるお嬢様に出会えて、まよいはとっても幸せ♡

自分を情けなく思う気持ちはとってもわかる。

でも、もう充分自分を責めて苦しんだはずだから、それ以上自分のこと責めなくて大丈夫だよ。

人生取り返しのつかないことなんてほとんど無いし、周りの全てが自分を責めるように思えても、味方は必ずいるから。

コメント読んで、まよいの気持ちが届いてよかったなぁって思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




阿良々木さん

おおー!イベントだったんですね!

阿良々木さんが楽しいと思える日だったのなら、本当に良かったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

阿良々木さんはお仕事が大変でお疲れの日々を送っているように見えましたので…。

イベントの時の写真褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)




おだねやんさん

こちらこそ、昨日もありがとうございました!!

短い時間であんまりお話もできなかったのが心残りですが、ライブの時見てくださってるのがすごく伝わってきて、踊ってて嬉しかったです(*´ω`*)

まよい、期待して落ち込むのに弱いから、あんまり期待しないようにしてるのですが、最近会いにきてくださるのが嬉しくて、少し自惚れたくなってしまいました…;:(∩︎´﹏`∩︎):;

これから色んな思い出作れるの楽しみにしてます!!



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



じゃあじゃあ、今日もいっちょがんばりますか!(*`・ω・´)



(最近のまよいは髪を巻くことにハマっているようだ)


まよい


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!