ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お月様ありがとうございました(*´ω`*)へのコメント

士郎

ん?

八九寺は、タメ語使わないのか?

まぁ〜基本八九寺は敬語だからなぁ〜(笑)

タメ語の八九寺は僕にはやっぱカオリチャン達と同じでびっくりだろうな。


ってか、ずっと敬語使える八九寺だからeggになれたのでは?

こすもに伝えないと。

多分、拗ねられるけど。

いわちゃん

似てる‼︎(^^)

プレートの絵似てる‼︎

まよいちゃんは
いつもキラキラして
お給仕してるからね( ^ω^ )

今日も頑張ろう*\(^o^)/*

ゆうにゃん

おはよう

昨日はお疲れ様。

きょうかちゃん、優しいね。
同期同士、タメ口で話せるくらい仲良しなのはいいね。

かおり店長、プレート上手すぎてビックリした!

疲れ溜まってると思うから、ゆっくり休んでね。

りょう

おはよう(o^^o)

お給仕お疲れ様でした(*^^*)
きょうかちゃん優しいね(*'▽'*)
今まで、タメ語じゃなかったんやね…
俺にもタメ語使って欲しい(`・ω・´)

かおりさん絵上手い!ビックリした(°▽°)

ゆっくりおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

クレヨンしんちゃん

タメ口ね。(笑)

良いと思うよ。(^-^)
仲良さそう。(^-^)
あっ、仲良いからつかうんやね。(笑)(^-^)
でも「まよい」がタメ口、意外?
また楽しそうにお給仕してるまよい見に、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る