ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お月様ありがとうございました(*´ω`*)

お月様ありがとうございました(*´ω`*)


こんばんは!


夜遅くなっちゃった!



きょうかちゃんが、eggちゃんおめでとうってお祝いしにきてくれて、ヒスバレ見てくれて、

めっちゃテンション上がって嬉しかったです!!。゚(゚´ω`゚)゚


踊ってて、めっちゃ楽しかったなぁ。



きょうかちゃんに「ありがとう!!」って言ってたら、

まよいがタメ語使ってることにカオリチャンとめろちがめっちゃ驚いてました(笑)








かおり店長が、プレート書いてくれたんです!!!!!


すごすぎませんか?!

感動でした!!(T ^ T)





めっちゃ、まよい、笑





今日は疲れたからゆっくりお休みします!



おやすみなさい!




まよい

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!