ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まったりゴロゴロ(*´ー`*人)

まったりゴロゴロ(*´ー`*人)


こんにちは(*´ω`*)



今日はQSCS LIVEですね(^^)





まよいは今日はお休みなので、

まったりゴロゴロと過ごしたいと思っています❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




発表会に向けて練習してたのとか、終わってからの振り返りとか、

お給仕でもいっぱいいっぱいになったり、

体がお疲れモードなので


とにかく今日は思いっきり休もうと思います!!




最近ダンスの復習をする時間がたりなくて、自分で満足いってなかったり、

踊るのは楽しいのに、普段ならブレないところでグラついちゃったり、

自覚してなくても体は疲れてるんだな、お休みって大事だなぁ

って感じてます。



ご主人様お嬢様も、お休みの日はゆっくり休んでくださいね!







まよいは今日はゆっくりするのだ(*´ー`*人)



まよい

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!