ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まったりゴロゴロ(*´ー`*人)へのコメント

てったま

まったりいいね

出張から帰ったら、またりーみんで、まったり過ごしたいなぁ~(^o^)

いわちゃん

おやすみ( ^ω^ )

今日はゆっくり休めましたか?
明日また頑張ろうね*\(^o^)/*

おから

まったりいいね~

今日は私も帰ってご飯作ってゆっくりする( ˇωˇ )

夕方でバイト終わるの幸せだ~!

ドライヤー買いに行ったらね、緑は無かったけど紫があったの!!
即買いした\(^o^)/

昨日一人暮らしのおうちに引越しして、まだ片付けが終わってないからそれも進めながらまったりしよかなー!

クレヨンしんちゃん

良いと、思うよ。

ゴロゴロ、まったり。(^-^)
俺は今日、朝9時半に仕事終わって。
そこから、気づいたら今。
意識不明(知らないうちに寝てた)で、びっくり。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
また月末のイベント、入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なつみ

こんにちは✩.*˚


この前のコメントに返信
ありがとうございました!

今日はお休みなんですね(​ *´꒳`*​)
ゆっくり休んでくださいね(๑˘ ˘๑)*.。

えぽにぃぬ

ぴぇんすぎゅ

私も今日は一日寝てようと思ったのに推しくんのキンブレシート作らなきゃいけなくてしぶしぶ家を出ましたぴぇん。
歯医者の予約変更する電話しなきゃ…(メモ)

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

おやすみ大事だね
リフレッシュしないとね

りょう

こんにちは(o^^o)

まよいちゃんずっと頑張り続けてたもんね!
手を抜かないの本当に凄い(`・ω・´)

倒れないか心配になるから、たまには力抜いたり人にもっと頼ったりしてね(>人<;)

今日は雨だしゆっくり休んでね(*´ω`*)

俺は休みの日はまよいちゃんに会えるのが一番の癒し!!なかなか被らないけど

ゆうにゃん

いつもお疲れ様。

新制服の授与式や発表会みたいなイベントが続いたし、気候も蒸し蒸しするし、何よりまよいちゃんはいつも一生懸命だから気づかないうちに疲れが溜まってたのかもしれないね。

今日はごろごろして疲れとってね。

自分も午前中はジム行ったので、午後からゴロゴロします。
…というか動けない 笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る