ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


おはようございます☀


まよいです!



今日はお月様にいるんだよ!







さてさて

お返事書きますっ!




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*





クレヨンしんちゃんさん

いつもお仕事お疲れ様です!

普通に仕事がしたい、って簡単そうで、とても難しいことな気がします₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

たなぴょんさんの楽しめる時が増えることを願っております(^O^)




りょうさん

昨日は楽しみにして、来て下さって、本当にありがとうございました!

発表会はもちろん、星屑オーケストラ見てもらったり、動画撮影券発動してもらったり、初めてのことが色々あってとっても楽しかったです!!

くじ引きもいっぱい挑戦してくださって嬉しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

デコチェキゲットしてもらえて嬉しかったです!

今度また紫色の書きます!(*^ω^*)

今度はいつ会えるのかわからないですが、昨日はお話しできなかったことをまたお話ししたいです。

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)




ゆうにゃんさん

「本当に行きたかった」って言葉、文章からでも気持ちが伝わってきて本当に嬉しかったです(*^^*)

お仕事は仕方がないですし、どんな時でもきちんとお仕事頑張っているゆうにゃんさんはとても立派だとまよいは思います。

応援してくれてありがとうございました!おかげさまでまよいはとっても楽しくがんばれました!

デコチェキのことはまた説明させて頂きますね!

かき氷は、ふわふわですぐ口の中で溶けるので、そんなにキーンとはならないです(^O^)




阿良々木さん

泣きそうにならないのは、喜んでもらっていいことだとまよいは思います(^O^)

阿良々木さんとは、まだお会いしたことはないですが、ブログでどんな考えをしてるのかなど、よく知ってくださってるな〜って思ってます(*´ω`*)




なつみさん

初コメから、昨日のブログにもコメントありがとうございます!!♡

とっても嬉しかったです(*´ω`*)

お会いできるの、とっても楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ




おだねやんさん

温泉返しです!笑

温泉はやっぱり最高でした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

おだねさんは帽子とか洋服とか、いつもと違うところに気付いて、すかさず褒めてくださるので、そういうの、嬉しくてたまらないです(/∀︎\*))

「めっちゃ、見てくれてるやん!!!」って嬉しくなります(*´ω`*)




いわちゃんさん

昨日はありがとうございました!!

お会いできると思ってなかったのでめっちゃびっくり嬉しかったです!!(((o(♡´▽`♡)o)))

初めてのきょうかちゃんとのユニット極楽浄土や、他にも色々本当にありがとうございました!!

お名前シールを人に貼る発想はなかったです(笑)

いわちゃんさんって発想豊かですよね!




ひでぴょんさん

暑いと冷たい食べ物(かき氷)食べたくなりますよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

めっちゃ美味しかったですし、りぇたちゃんとのお出かけはめっちゃ楽しかったです!!




けんにゃんさん

世間の状況がまた厳しくなってきている中ですが、大丈夫でしょうか?(´._.`)

まよいはけんにゃんさんが元気でいてくれたらそれだけでいいので、落ち着くまで、本当に無理しないでくださいね!(^^)

卒業発表があるとショックですよね…

なにが起きるかわからないので保証はできませんが、まよいはきっとね、しばらくは全然心配いらないと思います(*^▽^*)笑

なので安心してください(*´ω`*)




みるきーさん

多分、初コメではない気がします!笑

前にもコメントくださいましたよ(*´ω`*)

おめでとうって言ってもらえて嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




おからちゃん

昨日はありがとう!!!

本当嬉しかった!!!

昨年の10月からずっとまよいのこと見て知ってくれてて、「まよい、ちょっとは成長したよ!」って見せたかったから、見ててもらえて本当嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

デコチェキもゲットしてくれて嬉しかったぁ(,,•﹏•,,)

集合写メ撮るの遅くなっちゃって心配させてしまってごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

言いたいこといっぱいあるけど、うまく言葉にならない!!(笑)(T ^ T)




CCシェルクリーパーさん

少しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

またタイミングが合えば、お待ちしております(*^^*)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



お返事おしまいっ!





 

最後にまよいが今回がんばったデコチェキでも…




初めてのデコチェキでした(*`・ω・´)


また機会があったらがんばりまつ!




ばいにゃん♪


まよい




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!