ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

いわちゃん

楽しみだね(^^)

お返事ありがとう(^^)
イベント楽しみだね( ^ω^ )

りょう

お返事ありがとう(o^^o)

今日暑過ぎて熱中症になるかと思った(°▽°)
もうマスクして仕事するのは厳しいね。お互い熱中症に気をつけよう!!

まよいちゃんの頑張りは多くの人が見てるし伝わってるからね!!

いつもありがとうって毎日思ってるよ(*^o^*)
お給仕の時会えたら幸せ、癒し、元気いろんなものをまよいちゃんから貰ってる(*´ω`*)
会えない時はブログで、まよいちゃんの近況知れたり、まよいちゃんの考えてること知れたり、ブログでお話できたり
毎日まよいちゃんのおかげで楽しい(*´-`)

自分もまよいちゃんにほんの少しでも何か与えられるような存在になれてたら嬉しい٩( 'ω' )و

まよいちゃんが幸せなら俺も嬉しいよ( ´ ▽ ` )


制服のボタンそんなに取れやすいんだ笑
強化して欲しいね(>人<;)

浴衣は本当に見たい!!イベントで着るのかな…

明日もイベントだねー!行きたかった( ; ; )
明日も楽しいお給仕になるようにゆっくり休んでね(o^^o)


関係ないけど、今日は星と月が綺麗に見えたよ٩( 'ω' )و
夜空見ながら家に帰るの好きなんです!
まよいちゃんのお家の近くは星見えるのかな?また会った時に教えて( ´ ▽ ` )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る