ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´꒳`*)



心配してくれたり、元気付けてくれたり、あったかいコメントにとっても元気もらってます(*´ω`*)


ありがとうございます(*´ー`*人)




最近は、まだ雨がパラパラする時もあるけど、晴れた日のお日様がすごくて、夏らしい暑さですε-(´∀`; )


熱中症に気をつけてくださいね!

まよいも気をつける!





。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


コメントお返事





りょうさん

がんばりを見ててくれるご主人様がいて、まよいは幸せ者だなーって思います!

まよいお給仕したりブログ書いてるだけなのに、「いつもありがとう」って言葉がすごく嬉しくて、びっくりしました。

まよいの幸せを願ってくれてありがとうございます(*^^*)

制服のボタンは、よく取れます。笑

多分取れたことないメイドちゃんほぼいないくらいには取れます。笑

どこかのタイミングで浴衣見てもらえたらいいなっ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




フテラさん

まよいは働いていて、しんどいこともありますが、幸せです(^^)

深く考えすぎず、前向きにいますね!

フライドポテトドラゴン気になります!笑

マカロンドラゴンは恐れられる存在なんですね!




阿良々木さん

こすもちゃんぜひお会いしてみたいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

自分も大事にしてるつもりですが、バランスって難しいです(´-ω-`)

もし阿良々木さんに会えたら、他のメイドちゃんが他の呼び方をしようと、まよいはひたすらに「阿良々木さん」なんだろうなーってたまに想像します笑




ゆうにゃんさん

いっぱい心配して気にかけてくださってありがとうございます!(^^)

夜勤お疲れ様でした!

そうですね、ゆうにゃんさんとお会いして1ヶ月ちょっとになりましたね(*´ω`*)

まよいは、ご主人様お嬢様と笑顔でいられるこの場所がとても大事だから、それを変えないためにも、お休みはゆっくり休みますね!

明日笑顔で会えたらいいな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




おだねやんさん

写真もいいけど、やっぱり実際見て焼きつけるのがいいですよね!(^O^)

もっと周りも笑わせられるようになりたいです!

ちなみにその点でのまよいの目標はりぇたちゃんです!

浴衣優勝できて嬉しいです!!来月こそは浴衣でお給仕したいです!

昨日はちょっと閉じこもった気持ちになってたけど、今日は失敗してもいいし、すぐにできなくてもいいんだな〜って思てるのできっと大丈夫ですね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




なつみさん

こちらこそ、いつもコメント丁寧にとっても嬉しいです(´,,•ω•,,`)♡︎

会えたら嬉しいですが、無理しないでくださいね!

でも会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)




おからちゃん

まよいは!おからちゃんの和装も見てみたいよ!!笑

また色々写真見せてね!♡

そしておからちゃんのセリフがイケメンすぎる(///△︎///)

あんまり働きすぎないでね;:(∩︎´﹏`∩︎):;




いわちゃんさん

今年は花火も難しいですが、出来る限り、夏を感じられることしたいな〜って思います!

お給仕を褒めてもらえるのは本当に嬉しいです!(((o(♡´▽`♡)o)))

フライドポテトって不意に食べたくなりますよねー!あの魔力は一体なんなのか!笑




♡りかのしょーた♡さん

浴衣って色味によって、雰囲気めっちゃ変わりますよね!!

それぞれ素敵だから何がいいか悩んじゃいます(*´ω`*)




さえさん

浴衣褒めてもらえて嬉しいです(*'-'*)

髪型まで…❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいも8月もイベント色々とっても楽しみです(((o(♡´▽`♡)o)))




ひでぴょんさん

1日1日を噛み締めるって大事ですよね(^^)

またお会いできたら、その日も大切に噛み締めて過ごしましょうね!




てったまさん

がんばってることわかってるよ、みんな知ってるよ…って嬉しすぎて泣きそうです( ˊ• ·̭ •̥ )

ありがとうございます!!!

気にしすぎず、しっかりリフレッシュしてまたお給仕がんばります!!!






。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚






明日に向けて、お片付けや準備、休息します(*´◡︎`​*)






読んでくれてありがとうございます♡



まよい









いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!