ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
イベントありがとうございました!へのコメント

いわちゃん

楽しかったです(^^)

イベント楽しかったです(^O^)
最後までたくさんの方がおみえになって
よかったです〜(^-^)

またこれからも頑張ってね(^^)

士郎

大丈夫さ。

なんばのご主人様達がしっかり八九寺の願いは叶えてくれるさ。


わがまま?それは違うぞ、八九寺。

それは八九寺の願いであって成就されなければならない事なんだよ。


今までの八九寺の頑張りが反映されるのだよ(笑)

おだねやん

更新えらい!ありがとう!

イベントお疲れ様( ﹡ˆoˆ﹡ )
急遽の閉国時間ドリームタイムもあってオーラス越えやな。笑
たくさん踊って動き回って気も休まらんかっただろうし美味しいもの食べてゆっくり…してるかな笑
喜んでくれてる顔を見れてシンプルに幸せでした。
研修服もいい感じやったけど、何着てようがまよいちゃんが可愛いので勝利です。
あの二人が居たから便乗できたのでお二人に感謝(-人-)
これからも頑張りすぎないでね!

おから

おつかれさま!

昨日はちょっとだけど楽しかった!ありがとうね!

研修服のまよいちゃんが見られて幸せ(*' ▽'*)!

お祝いケーキ、そのうち絶対しようね!

りょう

こんにちは(o^^o)

昨日はお給仕お疲れ様でした!
楽しいイベントになったようで良かった(*^^*)

お祝いしてもらえて良かったね(´ー`)
俺もいつかケーキでお祝いしてみたい!!

どのイベントがいいんだろう

周年とか誕生日だとだいぶ先になっちゃうね(°▽°)

今日も暑いけどゆっくり休んでね(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとね。(^-^)
楽しかったよ。(^-^)
と、言いたいところやけど。
楽しくなかったなぁ~。(笑)(^-^)
あっ、俺の気持ちね。(笑)(^-^)
何でこんな事言うかと言うとね、1ターンで出国したのがね。(笑)(^-^)
もう1ターン居るつもりが、悪魔の実。
ネムネムの実食べてしまって(夜勤明け)、めちゃくちゃ眠たかった。(笑)(^-^)
今度は、ゆっくりするからね。(^-^)
また、チェキ撮ろうね。(^-^)
以上、カオリの研修服には、びっくりした。
たなぴょんでした。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうにゃん

昨日はお疲れ様。

沢山の人にお祝いしてもらってよかった。
人に祝福してもらうのは素直に嬉しいよね。

昨日は研修服のまよいちゃん見れて、まよいちゃんは何着ても似合うんやな、て思った。
研修服のまよいちゃんも凄い可愛かった。
ここ最近で三種類の制服のまよいちゃん見れたのは、きっと運がいいんだと思う。

昨日は疲れたと思うし、今日はゆっくりしてね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る