ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!


こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



昨日は「なんば店 春組お祝いPARTY☆︎彡 」

ありがとうございました!





6人開国から閉国までずっと一緒で面白くて、不思議な感じでした(笑)



まよい、昨日初めてシャンパンでお祝いしてもらってすごく嬉しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



まだまだここで経験したことないこといっぱいあるなぁ…って感じた1日でした。










まよい、いつかのお願いがあって、お祝いのケーキがほしいなぁ……って思ってます!


普段わがままとか、お願いとかできないから、言うだけ言っとこうと思って!笑











花束も嬉しかったです…(´,,•ω•,,`)♡︎



花束をこうやって、目の前に、立って、目を見て、渡してもらえるって、本当に嬉しいことだなって思いました!


多分嬉しすぎて目がなくなるくらいニコニコしてた(*´ω`*)


いろんな人の気持ちがこもったお花だってわかったから、なおさら嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )










昨日は本当にありがとうございました♡




まよい





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!