ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ねぇ、一緒に行こ?へのコメント

いわちゃん

イベント行きたいけど…

どうなるかな〜( ̄▽ ̄;)
イベント行きたいな〜

まよいちゃんの浴衣姿
カワイイな〜\(//∇//)\

フテラ

まよいさんこんばんは

オツです。今年は気持ちだけ受け取ります。来年以降行けたらいいんですけど。やっぱりまだ安心できない。暑さも襲って身体がだるい。冷たいもの求ム!それこそ水属性ドラゴンがいれば…。
食べ物系ドラゴン、他にヒントありますか?周りのメイドさん達に聞いてみました?メイドさんはメルヘンな世界にいらっしゃるので、アイデアが多く出ると思います。

颯氏(ソウシ)

一緒に行くー!!!(笑)

まよいちゃんコマ送り画像最高です(๑♡ᴗ♡๑)
物販も買って当日も会いに行きますね

なつみちゃん

やっぱり可愛いー!!

7日(´・ω・`)
9日に行こうと思ったのに
残念ですー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まよいちゃん浴衣姿本当可愛いー!!

クレヨンしんちゃん

せ~の!

可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
イベントかぁ~。
検討してみるけど、今は未定かな?
今日は休みで、今まで死体ごっこしてた。(笑)(^-^)
たぶん、入国すると思うけど。
ゆっくり出来るかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

みるきー

まよいちゃんこんにちはヽ(^0^)ノ

まよいちゃんのギャップにやられたみるきーです笑
めちゃくちゃ可愛いすぎてやべー!ってなってる
早くまよいちゃんに会いたい

士郎

流石は、八九寺。

こちらの解答、先読みしてるとは。

その通りの事を言ってしまった(笑)

八九寺に誘われるのであれば行きたいのは山々だけれど、このご時世だからなぁ〜(笑)

浴衣だとまた一段とお嬢様に見える。

ゆうにゃん

コマ送り面白かった(*´∀`*)

コマ送り劇場、面白いね。
新しいまよいちゃんの一面が見れた気がする。

28日、浴衣姿を楽しみにしてるね。

仕事中にブログ更新されてて返事追いつかへん 笑
でもそれだけまよいちゃんが朝に元気で起きれたてことなんかな。

午後からの仕事も頑張ってくるね。

りょう

行きたい!

急に何が始まったかと思った(°▽°)

めっちゃ可愛くて落ちた(о´∀`о)
とても良いアイディア!!
物販予約したい(´∀`)

イベントも行きたいな( ; ; )
まだ行けるかわからないけど

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る