ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ねぇ、一緒に行こ?

ねぇ、一緒に行こ?

 

 

 

 

 

「ねぇ、一緒に行こ?」

 

 

 

 

 

 

 

『え、どこに?』

 

 

 

 

 

 

 

「もうっ!」

 

 

 

 

 

 

「決まってるよ!なんば店浴衣イベントだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

 

撮った写真を眺めてたら、思いつきました。笑

 

 

どうでしたか?

まよい、コマ送り劇場。

(コマは送っていない。)

 

まよい的には結構がんばったんだけど、

(写真を撮るところから)

 

 

 

 

 

 

 

こんなまよいの物販ゲットできるのは7日までだよ!

 

まよい、普段ここまでオススメしないけど、浴衣は好きなのでマジでおすすめするですよ?(語彙力)

 

 

 

 

あとは、当日(8/28)ぜひ会いに来てね♡

 

 

 

まよい

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!