ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐ(ピノっ!!編)へのコメント

いわちゃん

アイスor牛乳orコーヒー牛乳

お風呂上がりのアイス美味しいよね( ^ω^ )

銭湯なら
瓶牛乳かコーヒー牛乳(≧∀≦)

ゆうにゃん

おはよう!

撮り貯めてた『半沢直樹』全部消化したよ 笑

レンチンするとほどよく溶けて美味しいよ。
まだ硬かったら追加でレンチンして調整してね。

今度、よかったら試してみてね

士郎

反映が?

マジで反映確認忘れてた。

反映されてなかったとはな。

八九寺のパジャマ姿っていいな(笑)

りょう

こんばんは(´∀`)

食べ物の話はたしかに盛り上がるね(*^^*)
みんな美味しい物が好きだ!

お返事ありがとう!
ピノブーム来てるだね( ´ ▽ ` )
マネして俺もピノ食べよ!!

毎日アイスとチョコとクッキー食べてデブ活してるよ笑
華もち美味しいからすぐに品切れになるよね(>人<;)

まよいちゃんはそこまでギャップないよ!!
でもタメ口で話して欲しい( ´ ▽ ` )
まだ少し時間かかるかな…

元気をくれてありがとう(*´ω`*)
毎日感謝してる!!

まよいちゃんゆっくり休んでね(о´∀`о)
あと、俺の夢に出て来てくださーい!!

おやすみ(*´ω`*)

おから

今日お疲れ様~

猫耳かわいすぎてひっくり返った\(^o^)/

紫やしめちゃめちゃええ、、こんど絶対まよいネコに会いに行くう(´;ω;`)

アイスはお腹壊すからあんま食べないけど、パナップが好きかなー!
あとビスケットサンド(*' ▽'*)

新しいパジャマも似合っとるよーーー!!!

私パジャマは仮面ライダーのTシャツやわぁ笑

クレヨンしんちゃん

そうやね。

風呂上がりのアイス、最高やね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る