ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ(ピノっ!!編)

お返事ぶろぐ(ピノっ!!編)


こんばんは(*´ω`*)


やっぱり食べ物の話すると盛り上がるな〜と思ってるまよいです\(^o^)/


話してると全部食べたくなってしまって困り物だけど、食べ物の話で「わかる〜!!!」ってなれるのはめっちゃ好きです(笑)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




ゆうにゃんさん

暑い日はおうちに引きこもりたいですよね(笑)

サクレ!!美味しいですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

10秒レンチン!?やったことない今度やってみます!!

今日はドラマいっぱい見れましたか?(^^)




りょうさん

まよいも最近までそこまでピノ食べるわけじゃなかったんだけど、なんか急にブームが来てて(笑)

毎日アイスいいなぁ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ハーゲンダッツの華もち、まよいもめっちゃ好きです!

まよいも実際話すのと、文章で話してるのとギャップがあると思うので、その感じはわかります!

元気になってくれたならよかったです(*´ー`*人)




クレヨンしんちゃんさん

バニラっ至高の味ですよね…!!

まよいもバニラ味選びがちです!

まよいはピノもバニラが好きです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




おだねやんさん

好きなアイスめっちゃ出てきますね!

ブラックサンダーアイスとかあるんですね!

知らなかったです( ˃ ⌑︎ ˂ )




さくらたんさん

ダンス褒めてもらえて嬉しいです(*´ー`*人)

ソフトクリームも美味しいですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ソフトクリームだとクレミアってやつがすごく好きです!

ハーゲンダッツいろんな味あって美味しいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




けんにゃん

スイカバー美味しいですよね!

来年以降、また会えたらいいですね(*´ω`*)




フテラさん

ブラックモンブラン、初めて聞きました!

いろんなフレーバーのドラゴン楽しみです!




いわちゃんさん

星ピノまだまよい見たことないんです!すごい!いいなぁ〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

アーモンド味美味しいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




なつみちゃん

なつみちゃんって呼ばせて頂きます(*^^*)

会える時ネコミミさんつけてたいな(/∀︎\*))




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*







まよいは滅多にしないのですが、

お風呂上がりのアイスって最高すぎません?笑





あ、前回の写真の左手の「おめでとう」の文字は、めろこちゃんがこの間夢の国に来て1年のお祝いするためにご主人様と策略をたてた結果です。笑




おやすみなさい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




まよい







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!