ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

いわちゃん

お返事ありがとう(^ ^)

お返事ありがとうございます(^ ^)
不器用で指で♡作れない人です( ̄▽ ̄;)

りょう

おはよう(o^^o)

お返事ありがとう(*^^*)

今度行く日も混みそうな予感…
朝に行こうと思ってる!起きれたら

起きれなかったらごめん(>人<;)

試着は絶対した方がいいね!!
めんどくさいし気遣うから俺はしないけど

秋服早く見たいー!!


写真可愛過ぎる(๑>◡<๑)
癒された!!

なつみちゃん

コメ返(*´︶`*)♡Thanks!

本当サプライズ成功して
良かったよー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
次もサプライズで行っちゃおかな?
とか思ってるよー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

お洋服ありがとう(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
白のトップスも昨日初めて着たけど
お気に入りやって
あとはミッキーの手がある
ドラえもん(笑)
まよいちゃんの私服みたいな
可愛いのも着てみたいなー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
って思いながら
いつも見てるよー!

また会いに行くよー!
言ってた日はまだちょっとわからないけど
絶対会いに行くよー!+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ブログでもいっぱい
よろしくねー(/。'(ェ)')よろしクマ

ゆうにゃん

元気貰えた (*´ω`*)

お返事ありがとう ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいちゃんに会える日は出来るだけ行くようにしてる ♪
まよいちゃんに元気もらってるから!

納豆美味しいよね (*´∀`)♪
そのままでも美味しいし、たまにキムチとか玉子とかで味変してるわ! まよいちゃんもオススメの組み合わせとかある?

ハートの写真めちゃ可愛いね!
俺があのポーズした指攣りそう 笑

元気貰ったし、残りの夜勤も頑張ってくるな ((o(^∇^)o))

士郎

こういうハートも。

腕時計の件、やっぱ八九寺らしい返事だったな。

似合う似合わないはやはり付けておかないと分からない訳だし。

付ける方向で動いている(笑)


最近本当に忙しくなって23時迄仕事ってのが多くなってしまった。

八九寺のブログやTwitterを見るのが日課になってる。


秋は本当に色々と変えれるところがあるからなぁ〜


八九寺の意見?も参考に服を買う事を検討しようかな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る