ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



お返事書きます!



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



なつみちゃん

めっちゃサプライズされちゃった(*`>ω<)ノ!!

めっちゃ嬉しかったしびっくりしちゃいました!

今日のお洋服も可愛かったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まさかの過ぎてほんとびっくりしました。

またよかったら会いに来てくださいね♡

それまではまたブログでいっぱいお話ししたいです!




阿良々木さん

腕時計に関しては本人の合う合わないもあると思うので無理なさらず(^O^)

私服のバリエーションが増えるというよりか、季節が変わるので増えたようには感じるかもです!

ブログもTwitterもぼちぼちがんばりますね!




ゆうにゃんさん

本当、最近、まよいがお給仕してる時ほぼ毎回来てくださって、まよい的に親近感湧きまくりで、感謝感謝です!!

今頃はきっと夜勤がんばられてる頃ですかね?

夜勤お疲れ様です!

LIVEさせてもらえて楽しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ありがとうございました!

追伸:いつか書こうと思って忘れていましたが、まよいは納豆食べれます!むしろ納豆好きです!!




りょうさん

たしかにチェキのお絵かきに熱中しちゃっててなかなか話せなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

また今度、たくさんお話しできるの楽しみにしてます!

りょうさんは試着しなさそう!

まよいは試着する派かな!

秋服の写真はもう少し先かな〜(*´ω`*)




おだねやんさん

今日もお会いできて嬉しかったです!(*´ω`*)

秋服着れるのはもう少し先ですね〜

今日はまよい的には結構お話できてすごく楽しかったです!!

私服はぼちぼち、お楽しみにです(*`・ω・´)

おだねさんと洋服の話してると、これまで着たことないの、着てみようかな!って世界が広がるのですごくプラスになります(o^冖^o)




おからちゃん

バイトお疲れ様です♡

おからちゃんもがんばってて偉いよ!!!

だから無理し過ぎないでね!(>人<;)

なんか動いてないとダメなのはちょっとわかる(笑)

階段から落ちちゃったの大丈夫だった?( ˊ• ·̭ •̥ )





いわちゃんさん

ネガティブなところもありますが、ポジティブ変換して頑張るようにしてます(^^)

いわちゃんさんも今日も一日お疲れ様です!




ソウちゃん

浴衣物販無事届いたみたいで嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいは今日、飾り紐どう結ぶのがいいか調べてました(*´ω`*)

アパレル販売員されてたんですね!ソウちゃんのことがしれて嬉しいまよいです(*´ω`*)

しかもなんか良いアドバイス頂いてありがとうございます!

阿良々々々木さん!ってことですか、ね?笑

またぜひ化物語トークしましょう(((o(♡´▽`♡)o)))




フテラさん

人の姿になれるものもいるのですね!

女性の方が多く、男性の方が少なく、女性の方が若いものが多く、男性の方が年配のものが多い…!!ですかね!完全にイメージですが!笑

秋といえば、サツマイモや、栗、モンブラン、秋の味覚が思い浮かびます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



こないだふうかちゃんがしてたハートの真似してみたの(*`・ω・´)


今日はちょっとふうかちゃんと会えて少し話せたから嬉しかった(*´ω`*)



じゃあじゃあ、おやすみなさい(*´ー`*人)



まよい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!