ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
浴衣イベントありがとうございました!へのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

昨日はお疲れ様でした(*^^*)

帯締め綺麗で可愛い!!とても良き(*'▽'*)
まよいが暴れるからに笑ってしまった
知らん人が読んだらまよいちゃんは凶暴なのか?ってなるのかな…

まよいちゃんも顔面お強い!!

ゆうにゃん

おはよう!

昨日はありがとう (*´∀`)♪
まよいちゃんの浴衣姿はいつ見てもめちゃ似合ってたで!

久しぶりに浴衣着て、イカ焼き代わりにイカバター食べて、お祭り見たいで楽しかった (*⁰▿⁰*)

良い夏の思い出になったわ、ありがとうね!

士郎

お疲れ様、八九寺

今回は一言。

八九寺、顔、ちっちゃいなぁ〜(笑)

おから

おつかれさま!

今日は会えてよかった!!

まよいちゃんって和も洋も似合うからやっぱすごいや、、、
帯締め紫やね!かわいいよー!((●゚ν゚)

私の中ではまよいちゃん顔面最強だからᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!!

私も明日バイト頑張ってくる!お互い頑張ろ!

颯(ソウ)

めっちゃ楽しかったよー!!!

まよいちゃんお疲れ様(*´∀`)♪
帯締め可愛く付けてくれてありがとう(●´ω`●)♡やっぱり浴衣めっちゃ似合うねー!浴衣姿のまよいちゃんに会いに行けて良かったー(❁´ω`❁)
星間飛行も一緒にキラッ☆出来てめっちゃ嬉しかったよー!"(ノ*>∀<)ノ
メイド服よりきっと動きにくい浴衣でも全力で踊るまよいちゃんはやっぱり素敵で格好良かった!浴衣の影響もあってか、大人っぽさも感じて新たなあよいちゃんの一面を観られた気がして幸せでした(๑♡ᴗ♡๑)
なんば店でお会いしたメイドちゃん達はそれぞれ個性があって皆可愛いけど、私はまよいちゃんが1番輝いてて可愛いと思ってるよー♡♡♡前髪が乱れてても!!!d('∀'*)笑
また明日インスタに今日の思い出upするね٩(。•ω•。)و

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れ様です(^-^)
今日てかもう昨日かなぁ?
イベント1日ありがとうございました(^-^)
浴衣お似合いでしたよ(^-^)
写メもありがとうございます(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る